積みクエ。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

やだ…また月曜の記憶飛んでる…!
ということでゼノクロ(←主犯)

メインシナリオも大詰めなのにそれを進める踏ん切りがつかなくて
未消化のサブシナリオを片っ端から潰し中。

zlCfzTWEXto-OUoSPK.jpg
zlCfzTWEqX4JIFrMVY.jpg
そんなわけでようやく残り2企業立ち上げ完了。
何だどっちもクエストめっちゃ簡単だったんじゃないか…!(お金が10万ほど消えながら)


zlCfzTWEv7YEVFMmfU.jpg
そして六連星(むつらぼし)はロングソード使いにうれしい企業であった。
やったーワンワン剣かっこいーー(ヒート弱体との相性の恐ろしさに目を疑いつつ)


そんなわけでドール面での不安はありますが
ここから先進むにも積むにもさすがに重い腰を上げねばかな…
積む前提じゃないですかやだー!