新型のF。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ゼノクロがおわりそうでおわらない(挨拶)

なんせボス突破できないからね!!(死んだような目)
おとなしくレベル上げと装備揃えなきゃ…100時間超えるなこりゃ…ふふふ…



新しい冷蔵庫が来たよー\(´_ゝ`)ノ

別に今まで使っていたのが壊れたとかそういうわけでもないんですが
さすがに20年以上前の代物で電気バカみたいに喰うんで
いっそ買い換えちゃおうかって話になりまして。5年ぐらい前から。
相変わらず家電の切り替えタイミングが極端な我が家ですごきげんよう。

とりあえず1時間ぐらい入れ替え作業して設置終了。
すごい!氷が自動的につくられてる!最先端だ!!!(レトロ思考)



『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』が3DSで8月27日発売! シナリオや仲間、ボイスを追加
 これで4~10は全部3DSで遊べるのか!1~3もはよ!!

1位は本当に回る「輪廻の輪」!「境界のRINNE」装飾コンテストの結果発表
 アニメイト新潟店は6位だったかー。

「俺物語!!」実写映画化!6月発売の別マでキャスト発表
 アニメ化に続いて実写映画化とかの勢い凄ぇな。

シェーブ・インパクト発動!「エヴァ」碇ゲンドウがヒゲを剃って最高の笑顔に
 マダオかな?

悪魔城ドラキュラの五十嵐氏新作『Bloodstained』発表!UE4を使った2.5Dの探索型アクション
 「納得いかない!(パリーン」で吹いたw
 それにしてもIGAさんもコナミ辞めちゃったかぁ…

Wii Uバーチャルコンソール5月20日配信タイトル ― 『太閤立志伝』『がんばれゴエモン外伝2』『スカイジャガー』
 そんなコナミさんもVCMSXには恐ろしいまでに積極的なんですけどもね!
 スカイジャガーなんてそれこそ四半世紀ぶりに名前聞いたわ(笑)

『スプラトゥーン』新たなTVCM2本公開…イカとヒトで大暴れ!
 テレビでもイカちゃんのCMを観る頻度多くなってきたなー。