メガネを外した藤子キャラの眼的な。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ゾロ目!(挨拶)



そんな日(どんな日だ)にもかかわらず
公民館で書類作って提出したりと地味に色々と大忙しでござった。
いちいち事務所でゼロから用紙書くの面倒なんで
頼むならあらかじめ用紙もらって来ておいてくださいヨ・・・(´・ω・`)

あとは久しぶりにセブンでお昼の買出しなんかを。
最近ローソンに浮気し始めたとかそういうことないから!!!!



現在、店頭に設置されているDSステーションは
 「ニンテンドー3DSステーション」に順次置き換わっていく予定です。

 なんか薄くなってる!

ローソン、ふりかけて食べるロールケーキ発売
 黒蜜黄な粉はおいしそうだが食べづらそうだなぁ・・・

「えっ!お宅はいまだにADSLなんですか?笑」 光回線の強引勧誘でトラブル
 ちょうど昨日家にもダイレクトに訪問に来たけど
 「料金高いから嫌」の一点張りでお帰りいただいた。
 「新潟市の97%が光回線」とかトンデモ資料出されて吹きそうになったわ(笑)

Z.O.E』ジェフティのフィギュアが海洋堂から4月15日に登場
 リボジェフティの予約きたー!コナスタ限定特典って何が付くんだろ?

初代ゲームボーイをオシロスコープでプレイ!?
 なんか既視感あると思ったらあれだ、バーチャr

米国のTVロボットアニメ『VOLTRON』が復活、THQによるゲーム化も決定
 Give Up Say!そういえば実写映画って結局どうなったんだろうか。

『かみちゅ!』主題歌「晴れのちハレ!」先行配信スタート!
 新録音・・・だと・・・!