プラチナム25。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ルタオのチョコうまうま(挨拶)

ド身内から貰ったのだけどな!!!
ほんばのひとください(´・ω・`)



そういえば昨日の海賊騒動のゴタゴタで心が折れまくって忘れてましたが
クラニンからプラチナ会員特典の『オリジナルバッジコレクション』
届いていたのであった。

 110214_2010platinum _01.jpg
スーパーマリオ25周年記念バッジセット。
ケース&透明スリーブに25個のスーマリバッジがぎっしりと。
えらく豪華です。

 110214_2010platinum _02.jpg
裏面はドットマリオ。

 110214_2010platinum _03.jpg
そして横で5000点GET。

 110214_2010platinum _04.jpg
バッジは1列づつ箱に収められており、箱をひっくり返して組み替えると

 110214_2010platinum _05.jpg
スーマリのパケージ絵になるというのが実に芸細。
スリーブに収まらないのでえらく安定性にかけますが(笑)
想像以上にアニバーサリー感あってこれはいいものだわ。頼んでよかったぜ。



ゲームボーイアドバンスSPが8周年を迎える
 3DS予約券争奪戦でミクロを遊んでる女の子は見かけたが。

「ポケモン ブラック/ホワイト」、3DS用の機能を搭載?
 まじでー?3DS買ったらちょっと試してみるか。

バンダイナムコ、PSP/Wii「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」
 機体集めが楽しくなった「ユニットコレクション」を紹介

 開発設計のヒントあるとか便利よなー。収集魂に余計火がつきそうだが(笑)

任天堂、ニンテンドー3DS「nintendogs + cats」
 3パッケージで27犬種が登場するコミュニケーションゲーム

 1本で最大6匹しか飼えないのかぁ。

無印良品、壁掛けCDプレーヤーにリモコン付属の新モデル
 -FMチューナも追加、MP3/WMA再生可能。12,800円

 換気扇ぽい(笑) FMが聞けるのはよいね。