すべては色のない世界。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


カメレオン』観てきたり。
 カメレオン

元々は丸山昇一が松田優作の為に書いた本なだけに
「処刑遊戯 」や「野獣死すべし」を髣髴とさせる
ハードボイルドでガンアクションありカーアクションありの
なるほど由緒正しい70年代東映クライムアクション映画でした。

優作ほどの男臭さはないものの、
ギラギラとした狂気がサングラス越しにでも
ビシビシ伝わってくるってのはさすが藤原竜也だなぁと関心。
いやいや優作の代役というのはほんと失礼だわな、
立派な藤原竜也の映画です。

脇を固める谷敬、犬塚弘、加藤治子の飄々とした老人トリオも
実にいい味が出ててよかったり。
あの事務所の惨状見て何も思わんかったんかいな(笑)

つーか水川あさみ、おっぱいの張りがなくなったとか言う以前に
元々そんなに胸g(即RCA



帰りにケンタへ寄ってボンレスチキンを喰らって来る。
 KFCボンレスチキン

思ってたより小さく薄くてがっかり(´・ω・`)
チキンフィレサンドみたいな分厚いのかと思ってたのに・・・!
メインで食うよりサイドメニュー向きかなぁ。
肉のサイドメニューに肉ってのも何だが。



PSU。
極幻周回でマジムラ長者の巻。
さすがに2周で合計13本は流れてきすぎだと思うんだぜ?
別段売るからいいけどな。65万やっほい。
マガシ狩りでもうっかりパクダ基盤も手に入ったことだし、
残りの期間はディランガスレイ掘りに専念しますかねぇ・・・
恐ろしいぐらい出る気配ありませんけども(;´д`)

出る気配といえば報酬パネルは期間中に全部開くんだろうか。
ここにきてTシャツとかもっと後回しでよくね。マジで。
全員もらえるならともかくですが。いらんけど。