KYBOYS。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


浴衣はよいねぇ。ペアで着るとなお良し。
そんなこんなで(何)PSU。

朝方ぼけーっとしてたらとほたんから
アルドバルビボン(仮)のGM2人が同時ポップという
異常事態を告げられて即刻PSU起動。
GM一人だけでも見るの難しいのに2人同時とか!GMちょうKY!
それよりもゴウさんはどこですかゴウさんは!
で、丁度PT抽選の真っ最中だったので突撃したら
物の見事にPTに誘われなかったよー\(^0^)/


(´・ω・`)


とりあえずまた募集があるかもなーと
淡い期待をしつつうだうだと待ってたらバルビだけひょっこり帰還。
しかもなんか地味にレベルアップしてね!?
つーかあれアルドさんはああ落ちましたかそうですか劣等種め。
とりあえずバルビの搭載OSはPC-98ということが判明しつつ
しばらく集団視姦してると

 PSUi_準備なバルビオン

再 出 発 キ タ コ レ 。

おいおい、平日の早朝6時で連荘とか
どんだけアクティブなんだ中の人。中の人など。
ともあれさっきより人が少なくなってるので(当然だ)
再抽選こいこいこいこいこいつ女ばっかり選びやがった\(^0^)/


いいんだ・・・ボクにはゴウさんが以下略。


しかし「3度目も来るんだよね!」と確認してみれば
バ「それは神のみぞ知ル!」
ってあんたロボなのに神信じてんのかい(笑)
的確なアドリブとか中の人は大変だな!中の人など!



 PSUi_M。

ちなみにぼけーっとしてる時はこんなことをしていまる




あ、Xbox Friendsようやっと登録完了しましたー。
くま方面の皆様本当におまんたせいたしました。
ぶっちゃけ存在自体まともに把握したの今日だったりするんですg
←それに伴いゲーマーズタグも張替え張替え。
なんか無駄にスタイリッシュになったな。オサレー

まぁ当分スコア等に変動はないわけなのですが・・・(マテ