あ!なんかいろいろと氷になった。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

月末なんで銀行行ったり郵便局行ったりしてたら猛吹雪に見舞われたでござる。
もうすぐ春ですねだというのに・・・ッ!

しょうがないのでストーブをガンガン焚きつつ
OPが変更になったまいんちゃんとかこばと。とか
タイムスクープハンター2期をみることとす。
相変わらずNHKばっかりだな俺。

・・・NYC・・・NYCなぁ・・・

ああ、NHKといえば「ゲゲゲの女房」は東映アニメーションが協力してるのな。
OPからして鬼太郎や悪魔くんが出てきて吹いた。ちょっと墓場っぽいね。
まぁ一番吹いたのはネゴシックスの登場ですけれども。
いくら舞台が島根とはいえそうくるか・・・
相変わらずNHKの芸人チョイススキルは斜め上いってるな!
まぁ出番は今日以降なさそうな気もしますが!!



魂ウェブ商店7月おまとめキャンペーン商品
 ダグバきたよー。あとアマ+でエビルとか。
 ウァッドは武器セットと一緒にほしくなるなぁ。ぐむむ、ずるい(笑)

生誕30周年記念!『ウルトラマン80』が初DVD化
 BOX2は9月なのか。映像特典がどうなるか楽しみだなぁ。
 ハミングバード版ビデオ/LDの最終巻に入ってた
 ミニチュアワークをバックにしたBGMクリップが入ってくれたりすると嬉しいんだけど。

今月のアワーズはトライガンが表紙です
 映画も近いしな!

任天堂、Wii「安藤ケンサク」 検索結果を利用した言葉遊びゲーム
 こういうわけのわからん物を作るのは任天堂のお家芸だな。
 ウェアでもいい気もするが。

SCE、PS3の新ファームウェアで他OS起動機能を削除
 旧型にLinux OS入れてる人もいるだろうに・・・

人気ドラマ『24-TWENTY FOUR-』 シーズン8での終了が決定
 シーズン8で区切りつけたいとは聞いていたけど実質打ち切りか・・・

「ウェルかめ」視聴率ワースト1 平均13.5%
 それでも13.5%あるのか。面白かったんだけどもなぁ。
 つーかBS-hiやBS2、昼夜の再放送とかあるから集計方法どういう風にしてんだろか。

TOKYO FM、29日0時頃から約40分間無音の放送事故
 これほど長時間の事故も珍しい。