アイスアイス。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「ファイズ!」
「デンオウ」
「ファイズ!」
「デンオウ」
「ファ

「うるせぇ!!!」

師走のクソ忙しい時にまったく困った奴だぜ・・・(お前がな)



ぬるぬるとロマサガ中。
結局アイスソードはガラハドさんがPOPする前に資金30000が溜まったので
自腹で買う事と相成った。
ちっ、命拾いしやがったな・・・

しっかしアイスソード、さすが攻撃力が全武器中最高なだけあってつえーつえー。
ザコ戦で一撃でダメージ1000超とかきもちよくてたまらん。ドパッ
よーしガラハドさんころころしてアイスソード2本体制だー!(ぇーー



ミリオン目前、『New スーパーマリオブラザーズ Wii』の初週販売本数が発表
 4日で93.6万・・・だと・・・
 クリスマス本番前でこれだと冗談抜きに年内ダブル行きそうな勢いだ。

「R.O.D」のOVA/TVシリーズまとめたBD-BOXが発売
 -新録コメンタリ収録。全29話で39,900円

 この時期に出すんだから廉価DVD-BOXかなーと思ったらいきなりのBD-BOXか!

なんと「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定
 新プロジェクト=パチンコ化ですね!(ぇー

22年ぶりに「キン肉マン」37巻キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 去年ジャンプに載った新作とか入るんだろうか。

元ジャンプ作家の黒岩よしひろ氏、生活に困り「原稿買って!もう漫画描きたくない」
 やめるならバリオンの続編を書いてからにして!(ぇー

あの「映画泥棒」を追跡
 そろそろ新しいのに変えてくれないかなぁ。もう不快で不快で・・・