メモリ地獄と国防玩具。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ワンピース映画前売りと
食玩『サウンドガイアメモリ 5ファイズメモリ&6デンオウメモリ』確保ー。
 091206.jpg

サウンドガイアメモリって売ってる所はじめて見た・・・(いつも空箱ばかりだったので)
他のメモリはヒート&メタルしか残ってなかったんで
とりあえず食玩オリジナルのこの2本をば接収。まぁ他は本物買うかもしれんしな。

電王の方は他のメモリとあわせるためか再生スピードが若干落ちているので
ファイズの音声再現度の高さと比べると若干劣る感じがしますがかんじかんじ。
意味もなく両手に持って鳴らしまくるのだぜ!「ファイズ!」「デンオウ」

ああ・・・メモリ地獄だ・・・


ワンピは当たり前のように前売り特典が終了してたり。
1日に見た時はまだポスター残ってたのになぁ。あの場ですぐ買えばよかったか。ぐむむ。
しっかし12日、ライダーは後に回してもいいとして(ぇ
ワンピとウルトラ、どっち先に見ようかしら。
どれも一つの劇場(ユナイテッド)で事足りるのはありがたいんですが。
っていうか当日は間違いなく修羅場だな(笑)


ヤマト、は、まぁ、うん。



でもってついでにザらスへふらりと赴き
知り合いの男の子(3歳)にあげるクリスマスプレゼントを物色することとす。


「3歳の男の子ってなにあげれば喜ぶんだろうなぁ」
「アンタ(まこてぃ)が好きそうなのをあげればいいんじゃない?」
「ああ、なるほど!」


ああ、なるほどじゃねえよ。


ベタなところでウルトラ、ダブル、シンケン、プリキュアかー。
既に持ってたりして品物がかぶる可能性があるし、
シンケンはもうちょっとで終わるのであまりあげたくないし(オタ理論)
何よりあまりいいものを買い与えると本人そっちのけで俺が遊び倒す可能性が。
ち、ちがうよ!遊び方の説明をしているだけだよ!!


んーほんとなにがいいかなー・・・


あっ!あれがあったじゃないか!










 091206_114.jpg

困った時の『トミカNo.114 自衛隊軽走行機動車』だ!(ぇー
ほら、おとこのこはトミカ大好きだし、ミリタリー大好きだし、
何より値段が300円もしないのがいいよネ!
これとクリスマスブーツ与えてればいいんじゃね?ガキだし(最悪だ)

かわりにぼくはだぶるどらいばーがほしいなー(しんじゃえばいいのに)

つかザらス、ダブルドライバーまた売り切れてやんの。
ほんと売れてるなぁ・・・(2000円で投げ売られてるケータッチの山を見つつ)

ともあれ今年は比較的スムーズにクリスマスプレゼントが決まってよかったなー。
本番がたのしみだ!(主に飲酒的な意味で)