ACEの名の下に | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


DVDはクロネコメール便、ビデオテープは冊子小包
ちぃおぼえた(挨拶)

ということで奈良方面。送れ!!ヽ(`Д´)ノ(マテ



けふのA.C.E.2

ナナジン&獣士ドクガガオウカオーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!



リーン勢はストーリーには一切関わりなく、
両機共にフリーミッションの「ユニット編入」で入手(購入)可能。
ナナジンがAP77400、オウカオーがAP35340。語呂合わせかよ。
ナナジンはなんかいつの間にか使えるようになってたんだが、
オウカオーはドレイク軍全滅(ミッション66クリア)させたら出現。
もっともナナジンを何回か使用するのも条件かもしれませんが。

ナナジンは接近戦に特化したオーラバトラーといった感じかなぁ。
とにかく羽音がヴヴヴヴヴと虫っぽい(笑)
サブウェポンのオーラシップ砲も中々の強さ(当たれば)
で、特殊機能の「リーンの翼」なんだが、HP1000を切らんと
発動しないのがちと怖い・・・(;´Д`)

一方のオウカオーは冗談みたいな強さにテラワロス
つか、サコミズ王が激しくイカスのだが。
なんといいますか、ギンガナムの大将より酷いです(ぇー

あと、レイズナーが強化型レイズナーに進化したり。
ということはもう一段階進化させればMk-IIになるのかしら。
さすが地球産レイズナー、性能が無印より微妙に落ちててワロタ
V-MAXが常時発動可能(無印はHP3000以下が条件)なのは地味に便利かも。
序盤でザコ相手にうっかり発動しちゃったりしますが(´∀`)テヘヘ





・・・で、「ACECOMBAT5 THE UNSUNG WAR」がなぜか手元にあるわけだが。

060404_ACE5.jpg

物凄く申し訳ない値段で買ってきた、とだけ。
ヒント:中古傷あり-500円&500円分の金券使用

つか、今年入ってまだ4ヶ月だってのにどう考えても買いすぎだ(;´Д`)



アイ高野氏 急逝
 ジャスピオンやサスライガー、ペットントン、愛してナイト等々
 なにかと特撮・アニメ関係にゆかりの多かった氏ですが
 こないだBSのGS特集で元気な姿見たばかりだったのになぁ・・・('A`)
 謹んでご冥福を。Good Luck!!

 しっかし・・・今年は本当に音楽関係が多いなぁ・・・

来年の大河ドラマ「風林火山」、主役に内野聖陽さん
 >上杉謙信役はミュージシャンのGackt(ガクト)さんが演じる。
 えー(;´Д`)

「GONZO FESTA 2006 SPRING」が開催
 -新作アニメを一挙紹介。「ピンキー」アニメ化も

 ピンキーのアニメ化・・・どうなんだ・・・
 それはさておきサムライセブンの地上波降臨は地味にうれしい所。

 サムライセブン公式

「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚
 犯人はネラー

横浜 8年ぶりセンバツV
 >横浜(神奈川)が初出場の清峰(長崎)に21―0で大勝
 なにこの大レイプ('A`)