LONELY WAY | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ちきしょう、なんて時代だ!!!!('A`)


はーいということでーきょうのえーすつー(やる気減退)

やっとレイズナー来たよ!でもしばらく使えなかったよ!
でもって使えるようになったらわずか2ステージでグラドス壊滅だよ!!
えーなにこの超速展開('A`)
Gガンもいきなりデビルガンダムの最終形態出てきて
それ倒したら終わりだしなぁ・・・
いやまだこの先なにが起こるかわかりませんが。
マスターも出てきてないしな!居るかわからないけど!(ぇー

つーか、序盤でえらく時間かけて0083の世界を描ききったのに
その他の作品との扱いの差が違いすぎやしまいか。


それはさておき、ようやく使用可能になったレイズナーですが
今回はグレネード・火炎放射器・フライトユニット装備(地上のみ)の
3タイプに換装できるのな。
個人的に敵のHPをガンガン削れる火炎放射器がいい感じ。
相変わらず射撃武器の射程は短いのが難ですが
ナックルショットが強いのであまり問題ないかも知れぬ。

で、さっそく経験値を貯めてMk-IIに進化させようと思ったら
普通にコンボ2が追加されただけな罠。
うーん・・・別機体なのか、それとも進化性能獲得はもっと先なのか。
クリア後でしか使えるないとかはやだなぁ('A`)

あと、精度の良すぎるロックオン機能が邪魔になってきた今日この頃。
設定でクイックターンや自動高度調整等をOFFにすれば
少しはマシになるような気もしますが。



ドス

HR40の試験ようやくおわったーーーーーヽ(`Д´)ノ
これでしばらくはまったりできるわぁ。
それにしてもヤマツカミのうまいことうまいこと。
超絶があれば10分もかからずに倒せるもんなぁ・・・
古龍戦のクセにあんなに緊張感がなくていいのか(笑)

まぁ、待機時間も10分近くかかるわけですが。

むしろレウスの方がよっぽどの鬼門DETH('A`)



宇宙海賊デスカル3将軍ソフビフィギュア商品化プロジェクト
 マジか!やった!でもやたら高いな!!
 5/10締め切りなのでみんなも一緒に人柱になろうぜ!ヽ(`Д´)ノ

高橋良輔総監督の新作 ネット先行配信
 高橋監督の新作クルーー!!なんともぺこが喜びそうな作品内容だな!!
 つーかネット配信て、なにそのリーn(ry
 >『装甲騎兵ボトムズ』や『モリゾーとキッコロ』など知られる
 いやいやいや・・・

「ウルトラマンメビウス」制作発表 歴代ウルトラマンが祝福
 なにこのタキシード仮面軍団。
 というか、みんな服を着ているのにメビウスと父と母だけは
 裸なのか!エロいな!!(*´Д`)=3ムッハー

必見!昭和「ガメラ」傑作選
 4/3~4/5までの期間限定配信・・・なのはいいんだが、
 バイラスがいねぇのはどういうことかと小一時間(以下略
 え?宇宙大怪獣?なにその黒歴史(いや好きですが)

GyaO、「交響詩篇エウレカセブン」第1話~25話を
 期間限定で無料配信

 大団円(?)記念ということで。
 4/1~4/10までと相変わらずの強行スケジュールですが。

GFF#0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム
 やっぱりノーベルが角ばってるなぁ・・・
 ロボットとしてのアプローチでは正しいのかもしれんが。

カプコン:6年間で51億円の申告漏れ 大阪国税局
 えー

2006年04月01日
 Seesaa ブログ、待望のプレミアムプラン設定のお知らせ

 seesaaめ。


つか、西遊記(マチャアキ版。本物)の再放送って
Teny正気なのかーーーー!!!!??(゚д゚)