夏アニ2016。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

夏アニメが一通りはじまりましたが、今期はとりえず
ReLIFEサンボルあまんちゅ91Daysあたりが個人的に刺さったので
それらを中心に観ていこうかと。
特にReLIFEは雰囲気から女性向けかと思ったら
学園青春アニメとして面白かったんで!
軽い気持ちでwiki読んだらネタバレ踏みまくりましたけど!!

あとアクティヴレイドソーマの2期組は安定してて面白いなあ。
アクティヴレイドは確信犯まるだしな未完成OPがイカす(笑)

しかしまぁ日曜深夜の
ジョジョ→アクティヴレイドアマゾンズ→ソーマという充実ぶりはどうなんだ…
次の日月曜なのに!寝かせないつもりだこれ!大体寝てない時間だけど!!




テレビ・ラジオで活躍 永六輔さん 死去
 ああ…また一つ昭和が終わってしまった…

ザ・ピーナッツ 妹の伊藤ユミさん 死去
 もうモスラ呼べなくなっちゃう(´・ω・`)
 奇しくも今月プレミアムシネマでモスゴジの放送あるから観て送りましょうかねえ。

昭和30年に描かれたゴジラが復刻!ゴジラ全映画DVDコレクターズBOXで
 以前でたデアゴスティーニのと比べて特典物が充実してるなー。
 つーかゴジラアイランド収録とかマジか(笑)

セーラー服姿のピカチュウが可愛い!ありあけ「ポケモンハーバー」発売決定
 ぎゃーー反則的にかわいい!!!

「バケモノの子」7月22日の「金曜ロードSHOW!」で放送!25分拡大のノーカット版
 合法ケモナー映画がテレビ放送されると聞いて!

「コミケ90」今回の献血ポスターは「ベルセルク」「ロゼと黄昏の古城」「ワガママハイスペック」など
 ベルセルクって献血と真逆だけどいいのか(笑)

シオカラーズのamiiboで「Splatoon」フェス三昧を楽しむ!
 色々バタバタしててまだamiibo開けられてない…(;´д`)

食玩「ドラゴンボールスタイリング」シリーズに悟飯とランチさんが参戦!プレミアムバンダイ限定版も充実の内容!
 青ランチさんいいよね…!プレバンでは黄ランチさんとのコンパチ!!

U.F.O.ヤキソバンが22年ぶりに復活!なぜ今!?理由を聞いてみた
 メモリアルイヤーで悪堕ちとかまた発想すげぇな(笑)

「銀魂」声優・杉田智和、ただの脳筋野郎と自虐
 とりあえず杉田くん帽子とりなよ。