瀬戸と内海とすぐ死ぬ。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ユナイテッドシネマ新潟で『セトウツミ』観てきましたー。

原作コミック未見な上に
菅田将暉のインタビューで初めて知ったぐらいの認識でしたが
ホント高校生が川辺でダラダラ会話してるだけで
劇的な事はまず起こらない話ですがすげー面白かった!
会話が突然あらぬ方向に飛ぶとかあるよなーってなる(笑)

独特の間や言い回しも演技演技してなく自然なのがよかったなあ。
ショートエピソード構成で上映時間90分弱しかありませんが
その短さもいい方向に働いてたかなと。
口コミで上映館増えてるって話も聞くのでほっこりクスクスしたい人おすすめ。



『吸血鬼すぐ死ぬ 第3巻』購入。

160711.jpg
とらのあな限定の缶バッジ&リーフレット付き!
リーフレットは通常版にもつくよ!

今巻ジョンが大々的にフィーチャーされてて、
あれこれ主人公ジョンなんじゃね?ってなる。なった。ヌンヌン!
あとヒナイチちゃんが汚れキャラ街道まっしぐらでおつらい…
Y談おじさんは今後もちょくちょく出てきそうだ(笑)


つーかセトウツミってチャンピオンコミックスだったのね…
(封入の新刊紹介小冊子に載ってた)
なんだろうこの地味なチャンピオンまつり。



神谷浩史、中村光と結婚していた?事務所がコメント
 声優もこういう風に取り上げられる時代かぁ。

志村けん、スカパラに期間限定加入!三味線で激シブおじさんに
 でも後ろ尻まるだしだったりするんでしょう?
 志村魂で知ってんだかんね!!!

「鉄血のオルフェンズ」第2期は10月から日5で!新ビジュアルも公開
 鉄血2期ビジュアルきたー!
 全体的にガンダムっぽい配色になったなー。あちこち物騒に尖ってるけど(笑)

『ガンダムビルドファイターズトライ アイランドウォーズ』が8月21日に放送決定!
 BEトライの新作情報もきた!!フミナ先輩相変わらずけしからん!!!

「からかい上手の高木さん」連載がゲッサンで始動!“からかい”集めたシールも
 高木さん確かに面白いし俺も好きなんだけど
 昨今のブレイクぶりがにわかに信じられん。

『ポケモンGO』プレイヤーと反LGBT教会が衝突、ジム巡るバトル勃発
 日本でもこういうトラブル起こったりするのかなー。

定着するか?お盆玉に夏おせち
 夏おせちはともかく、お盆玉はお盆のおこづかいではだめなのか。