ラスト蒙古斑とYATUZAKI。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『じょしらく 6巻』購入。
131110-1.jpg

いよいよ迎えた最終巻は、マリーさんが読者のオカズになったり、
念願の男性化したり、印刷業界限界に挑んだ別マガの犠牲になったりと
要約すると最後の最後まで酷かったです(ほめことば?)

しかし今まで無許可であれこれネタにしてきたのに
わざわざ許可を取ってまでして
マジシャンズレッド((C)ジョジョ)を描きたかったのかヤス先生は(笑)


あと『円谷プロ特撮DVDコレクション 第8巻』もかてきたー。
131110-2.jpg

今回の特集は「怪奇、恐怖、ミステリ…。」ということで
みんな大好き殺人人形ちゃんが表紙だよ!(ブルブルガタガタ

…いよいよ「来たのは誰だ」(マン31話)1話だけのために
買うような事態におちいりましたが(他2本はお手持ちゆえ)
そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。
むしろ画質が恐ろしく悪い「クモ男爵」を見て
DUPのデジタルリマスターの恐ろしさが身に染みたわ(笑)



昼食にマクドへ行き、ウルトラマンハッピーセットを頼んできたのだぜ!

131110-3.jpg
今回はウルトラマンを選択。
プレスリリースでの商品説明で
近年生ぬるく言い改められた「ウルトラスラッシュ」ではなく
「八つ裂き光輪」と記した開発担当のガチさに感動。

ギミックとしては右腕を上にあげ、背中のボタンを押すと
えいや!と凄まじい勢いで八つ裂き光輪をぶん投げます。
もうこれがやりたかったから八つ裂き光輪にしたとしか思えん(笑)


131110-4.jpg
個人的にもこうしたかったわけですが。

あとこの土日限定の限定大怪獣ラッシュカードも貰ってきたり。
出たのは「ガッツハンター・ガルム(P-30)」でした。
通常のカードでも持ってなかったんでこれは嬉しい。