不安シュツルムと春の日本放送協会。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

待望のHGUCシュツルム・ディアスの出来がなんともアレな感じですがわたしは元気です(挨拶)

アレな感じ。

キット自体は10年前に出たリック・ディアスの流用だからそこは目をつぶるとして
シュツルムのキモであるバインダーが短いんだよなぁ。
あの無駄ににゅっ!と長く突き出た感じがシュツルムなのに!にゅっと!
これはあれだ、ZZ物は売れないという印象を持たせるための
磐梯の巧妙な罠なんだよ!!(ちょうひがいもうそう)
まぁシュツルム好きだから買うけどもねぇ・・・
ZZMSは基本リファインなので今後出るのなら色々と不安だなぁ・・・
妙に肩の小さいリゲルグとか。それリゲルグちゃう、ゲルググや。



時に。まこてぃってば自他共に認めるNHK大好きッ子なわけですが
各局とも今春大幅な番組改編した中でNHKの輝きっぷりがハンパねぇ。
というか民放がますますもって面白くな(ry

そんな今期のイチオシは「タイムスクープハンター」と「○○の国の王子様」かしらん。
なんというキャナメ潤まつり。
特にタイムスクープハンターの方は大馬鹿を大真面目にやっているところが非常にツボで困る。
なんだよ江戸同心24時って(笑) 来週は戦国救急救命士(医僧)ですよ!

探偵Xの挑戦状!」もおもしろいしなぁ。NEOシーズン4もくるしね。
NHKのバラエティは明後日の方向にねじれて特化してるのが多くてたまらんわ。

本命はやっぱりこれだけどな!!!



figmaシグナムいよいよ明日より案内開始!
 あいかわらずなのは物はプレイバリューが凄まじいぜ。
 なのは自体は全く知らんですが姐さんは好きなのでこれは欲しいなぁ。