真Zの鼓動。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

先週ぐらいのクソ寒さが嘘だッ!のごとく、春らしいぽかぽか陽気になってまいりましたな。

ぽかぽかっていうかクソ暑いんですが。
おかげでコンビニで買ったアイスが家に着く頃にはドロドロに溶けてたじゃないか!
なんか途中で暖房効いた本屋とかよった気もするけど!!(それだ)

つーか桜もそろそろいい感じで膨らんできてるんで
週末辺りに散歩がてら桜見物にでも行ってくるかねぇ。
いい加減ガンバライド用の写真も撮らなきゃだしな・・・



こちらでは放送してない「真マジンガー 衝撃!Z編」が
放送後無料配信してるってんで視聴してみる事とす。

甲児くんの語りから入ったので「まずは無難にコミック通りに行くのかしらー」と思ったら
次の瞬間、文字通り最初からクライマックス状態過ぎて光子力吹いた。
さすがクラッシャー今川、しょっぱなから無茶苦茶しやがるぜ・・・!
ツッコミどころは色々あるわけですが、ZマジンガーはねぇだろZマジンガーは(笑)
ジャイアントロボがスーパー横山光輝大戦ならスーパー永井豪大戦よねぇこれ。
ロボット同士の戦いよりも変態人間同士の戦いがメインになりそうだけど気にしないぜ!(ぇー

全体的なクオリティもベラボウに高い(OVA並)し、期待以上の出来だったなー。
唯一の心配の種は途中で予算が尽きちゃわないかぐらいですが。ドキドキ

で、ロケットパンチに変形するFFRマジンガーZ発売マダー?(´∀`)