たちこめる暗雲。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


電車内でカノジョの腰をずっとさすり続けてるヤローは
死んでしまえばいいんだと思います(挨拶)

やるならもっとこう・・・下の方だろ!(お前が死んでしまえ)



つーか明日はスパロボぜぇぇっとの発売日なので今日はもう寝


PSU:9月25日のミッション配信情報
>期間限定ミッション『守護者たちの軌跡α+、β+』の配信


(;´д`)・・・エッ???



序盤シナリオ紹介&攻略情報!!『スーパーロボット大戦Z』
 ストーリーバレ注意。アニキの衣装がステキすぎる(笑)

明日発売『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』体験版が配布スタート
 ニンテンドーチャンネルからDLできる体験版が増えてきたなー。
 でもどうせなら発売日前に配信してほしいよねぇ(笑)

『逆転裁判』が宝塚に! テーマはラブロマンス!?
 『逆転裁判』発表会で電撃発表

 ヅカ劇になっても全く違和感がなさそうだと思った俺はもうだめだ。

膨大な攻略ルートが用意される! 『プリンス・オブ・ペルシャ』
 イメージイラストかと思ったらこのままで動くのかよ!すげぇ!
 自由度もかなり高そうだしこれはちょっと期待だなー。

『ストリートファイターIV』北米版と欧州版のボックスーアートが公開
 国内版は本田さんしかありえないだろJK。

「西遊記」をモチーフにした冒険アニメ『マシュランボー』がDVD-BOX化!
 新録の音声ドラマも収録

 ここ最近のマシュランボー熱は異常。

中東のドバイでなぜか今、人気を呼ぶあの幻の次世代ゲーム機
 そういえば近所の中古屋で10万とかおもしろプレ値がついてた
 ガンダムのゲームってどうなったのかなぁ・・・(最近行ってない)

「ロッチ」のシールを売り出したコスモスはその後どうなったか
 あったなぁコスモスの自販機。
 「ロッチ」って本物と比べるとあきらかに発色が悪いんだよねぇ(笑)

無印良品 パウダー別売り、味付けなしのポテチ新発売
 アジシオをかけたらうまいと思うんだ!

【韓国】 PS3のアップデートの中に「日本海」の表示
 →SCE本社に修正を要請

 相変わらずの高クオリティで何より。

実写版「25年後の磯野家」CM サザエさん役は誰なのかで議論沸騰
 てっきりNAMIHEIの法事だと思ったのに・・・!
 で、いつ宮沢ワカメはパンチラをしt