2→ZERO。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


休日だろうとお構い無しに泥のように眠るテスト。
むしろちゃんと寝たのって久しぶりだと思います(ぇー


あーそういやJUNK2改めJUNK ZERO
どうやら地方局はそのまま深夜3時に据え置きだそうで。
まぁこっちでも継続して放送してくれるのかはわかりませんが
とりあえず一安心かしらー。唯一聞いてるAM放送だし。
バナナマンとエレ片(月曜と水曜)しか聞かんけどもな!

つーか竹山(木曜)のが終わるのなー・・・
JUNK2を聞くきっかけになった番組(WANTED真最終回)なだけに
寂しい気はしますが、まぁ内容を考えれば今までよく持った方か(笑)
ここ半年は局側と色々ともめてたみたいだしねぇ・・・

え、タカトシ(火曜)もおわるの?おめでとうございます。

あとは生から完全録音への移行が吉と出るか凶と出るか・・・
個人的に生ならではのグダグダッぷりが好きなんだけどもねぇ。