すれちがい・宇宙。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

3DSのすれちがいMii広場の有料拡張コンテンツである
「すれちがいシューティング」「すれ違いガ~デン」
「すれちがい合戦」「すれちがい迷宮」
購入。

おくさん4本一括で買えば25%オフで2,000円→1,500円ですよ!!
買うならいつ?いつだろう。

あくまですれちがい広場の追加コンテンツって事なので
相手が有料コンテンツの有無関係なく
すれちがいがちゃんと適応されてるのね。
今までのすれちがいも当然生きてるのでいきなり大人数雇ったりも出来ますし。

新ゲームはどれも作りこまれてて面白いんですが
中でも「すれちがいシューティング」が中々にガチなSTGで吹く。
搭載するすれちがいMiiの色によって攻撃方法変わるとかなにそれずるい・・・!

あと一見地味な「すれちがいガ~デン」がすげえ楽しそう。

130625_suretigai.jpg
あらやだいい男。

問題はどれもボリュームが適度にあって
すれちがいの現地処理が大変になるって事か(笑)
すれちがい人数の上限アップはよ!!!


すれちがい広場といえば、今回の更新でレベル及び色分けフィルタが
実装されたのが地味にでけぇ。
今まで高レベルの人とか延々と潜って探さなきゃならなかったからなあ。



真・メガテン4。

ひとまずバッドエンドに到達。
無抵抗なラスボス(仮)とか前代未聞だぜ・・・
つーか直前の選択からの分岐でカオスルートに行けるっぽいんだけど
このまま2周目に移ろうかどうしようか迷い中。
バッドエンドも到達エンディングの一つとしてカウントされるから
どの道一度は通らなきゃいけないんだけれどもなぁ。

迷ってるのでとりあえずレベル上げです。



『ゴジラvsビオランテ』より植獣ビオランテがS.H.MonsterArtsでフィギュア化
 \で け え !/

「蒼き流星SPTレイズナー」、9月にBD-BOX化
 HDリマスター実施。OVA全3話とのセットも

 TV&OVA全部入りの方にはLD-BOX購入特典の「蒼き流星の行方」が封入だと!?

バンダイコレクターズ事業部10月予定
 戦王丸来るとは聞いてたけど一般なのか!超イケメン!!

「TIGER & BUNNY」コラボiPhone 5専用ケース発売決定 ― 正義の壊し屋がiPhone 5をがっちりガード
 放送中に出せばよかったのに・・・

BEAMSのロゴ入りダンボーフィギュア、Tシャツでおめかし
 Tシャツ吹いた。それもうボディペイントじゃねーか(笑)

新雑誌「フィギュアJAPAN」創刊 付録は1/10アルティメットまどか ホビージャパンより
 雑誌がオマケですねわかります。てか7,500円ってすげぇな・・・