映画ですが。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ガラスの仮面ですが THE MOVIE 女スパイの恋!紫のバラは危険な香り!?』
観て来たり。

スパイ映画だと思ったらロボット映画だと思ったら室伏広治映画だった。
何を言ってるかわからねーと思うが
観て来た俺もよくわからん(ぇー

のっけから壮絶な製作裏話の暴露から始まり、
ポスターや公式で紹介されているあるキャラクターが本編では一切出番がねぇとか
たかみー(高見沢)はたかみーだなぁだったりと
いつも通りのDLE作品というか、
いつも通りの「ですが」で色々と酷かったです(ほめことば・・・?)

たかみー書き下ろしのED曲「仮面の宴」が作品(原作な)に合わせた内容で
無駄に完成度が高くて余計おなかが痛い(笑)
でもラストはいい話になってたりするのよ?ホントホント。
桜小路クンはひたすらキモイだけですが。

ちなみに原作未読でも冒頭に
「だいたい2分でわかるガラスの仮面」があるから安心だよ!1巻辺り2~3秒!


130624_desuga.jpg

入場者特典の大都新聞も無事入手。
パンフ的なものはないので唯一の劇場関連グッズですよ!
魔夜峰央特別寄稿4コマがガラスの仮面と関係あるようでほとんどなくてワロタw


ちなみに平日のお昼に行ったのが幸いしてシアター貸切でしタ。
や、やったー(;´д`)



『ウルトラ怪獣シリーズ19 深海怪獣グビラ』確保してきた!

130624_UMS19.jpg
グビラたんkawaii!!

なんでも現行シリーズが今度ギンガに合わせて展開される
500円シリーズと入れ替えになるらしく
今の内に目ぼしい物は確保しておかなきゃなぁってことで。
サーガ公開時、見事に買い逃してたからなぁ。みつけられてよかった。

まあ色々と言われてる500円シリーズ展開ですが
個人的には原価物価高な時代の流れ的にもしょうがないかなぁとも。
サイズ小さくなるのは残念だけど逆に言えば集めやすくなるしね。
ハンザキランとか正気を疑うようなラインナップも魅力的だし(笑)



『とびだせ どうぶつの森』しずえさん達のぬいぐるみがLサイズとなって登場
 おっきいしずえさんきたわー!
 今回は人気がある3種に絞ってきたな(笑)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」に登場した「空中戦艦ヴンダー」のディスプレイモデルが発売決定
 ヴンダー初立体化が食玩とか
 キャントイ事業部のEVA関連は相変わらずチョイスがおかしい(笑)

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』がPCに対応!3機種のクロスプラットフォームを実現
 windows版きた!βテストもはじまってるよー。
 でもCSと同一鯖とか大丈夫なんだろうか・・・(主に業者的な意味で)

ヒイロ達が搭乗した「ヴァイエイト」と「メリクリウス」のセットがROBOT魂に登場
 風神雷神きた!GWロボ魂は順調にリリースしてるなぁ。