軍師様は多重婚約中。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

明日からアレが色々とアレなので(アレトーーク)、
FE覚醒の支援会話埋めを粛々と進める事とす。
とりあえずマイユニ♂のS会話埋めは第2世代以外は全終了。
とにかくオリヴィエの告白絵がすげぇエロくてたまらん!たまら・・・ふぅ(何

結婚寸止め待機人数凄い事になってるけどふたまたじゃないよ?(゜-゜)
正確には「ふたまたどころじゃない」が日本語として正しいです(人としてはアウト)

つーかオリヴィエ12歳説とかマジか・・・!
まったくクロムはゆるせないな!ルキナ仕込んだのいくつだよ!!
おうぞくか!おうぞくだからもんだいないのか!
まったくもって貴族の遊びすなぁ(遊びて)(ある意味では)



BSフジの「横溝正史シリーズ・本陣殺人事件」終了。
来週から「悪魔の手毬歌(全6回)」ってことは
結局日本映画専門chと同じ構成(大映/映像京都しばり)なのか・・・ぐぬぬ!
尤もそれでも有に1クール分放送する事になるんだけども(笑)

このまま第2期(八つ墓村・真珠郎・不死蝶・黒猫亭事件)もやるのかなぁ。



オリジナルデザインも作れる3DS用天面保護カバー「クリスタルシールド3D」登場
 天面だけだから充電台や拡張スラパも併用できるのか!
 できればもっと早く出してほしかった(笑)

3DS『牧場物語 はじまりの大地』20万本突破
 評判もいいし(本当の意味で)ジワ売れで20万とか凄ぇ。

日本マイクロソフト、Kinect専用タイトル「Crimson Dragon」
 配信日が決定。さらにプレーヤーが操作できるドラゴンも紹介!

 次世代パンドラが出ると聞いて(マテ

セガ、「ファンタシースターオンライン2」CBTレポート
 課金要素の詳細など、いよいよ製品バージョンの姿が見えた「PSO2」
 課題は残ったがゲーム内容は非常に魅力的

 課金()はともかく、Cβとはいえ相変わらず鯖回りが弱いのか・・・

『スターフォックス』と『メトロイド』シリーズのクロスオーバー作品、Wii Uで発売か?
 フォックスが丸まったりするんです?