俺よりスーパー強い奴らだらけ。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Live48時間権解放でもきゅもきゅとスパ4中。

ハカンの嫁さんが殺人的にえろべっぴんさんな件について。
おっぱいバイーンて!おっぱいバイーンて!
・・・これ事件とか犯罪ちゃうんか・・・!
夜はやっぱりオイルまみれでヤール・ギレッシュ三昧なんでしょうね!!(最低だ)
つーか子供までみんなあの大仏ヘアーで吹いた。
メットとかじゃないのかアレ。どんだけ強いんだハカンDNA・・・!

性能としては大方の予想通り投げ技主体なんで
動きの速い相手にまー苦戦する苦戦する。
いきなりアドン相手に10連敗するとかもうね!
あと2種選べるスパコン内の1つ(オイルコンビネーションホールド)が
カウンター系なので不発に終わるとオイルまみれで地べたにごろ寝とか
なにこの誘い猫。
その誘いポーズで毎夜嫁さんと(ry
もれもキャミ子やジュリジュリとオイルコンビネーションホールドしたいお(即滅殺)

ダッドリーも普通に優秀なキャラだなぁ。
だが白キャミを使う。それはもう鬼のような勢いで。

ちなみに無印のデータがあると初期にNo.11&No.12のカラーが追加される模様。
あとCOM戦でコンティニューしまくってたら
いつの間にかコスチュームカラーがNo.10まで解放されてたんで
今回はプレイ回数でカラー&アピール解放なのかしらねー。
称号&アイコンは相変わらずチャレンジやらんと駄目ですけれども。
DLCコスもそのまま生きてるみたいなので無印で買った人も安心かなと。

オンはエンドレスバトルがおもしろいっすね。
他プレイヤーの試合を見ながら順番来るまで待機とかマジゲーセン気分。
自分のド下手なプレイを衆人観衆の前に晒すあのいたたまれない感じとか特に。
人数が多い部屋だとやたら時間かかるのがちょいネックですが。

使用キャラはやっぱりお試し的な意味で新キャラ使う人がが多いなぁ。
中でもコーディ・ジュリが多い感じ。ハカンは、うん。・・・うん・・・

他にもチームバトルやリプレイ鑑賞等今回はオンがえらく充実してる印象。
なっててよかったゴールド会員!48時間の猶予付きだけども!

あと音楽よいねー。CD聞きまくり。
旧曲のアレンジが懐かしくて泣ける。
無印で不評だったEXAIL歌もなくなったのでメニューで放置してても安心ですよ!
あ、いや俺はあの歌好きでしたよ?マジで。マジでマジで。

兎にも角にも純粋にスト4のアッパーVer.なんで遊びやすくてよいですな。
TAやサバイバルがなくなったのでオフのボリュームが減ってる感はあるけど
なんせキャラが35人もいるんで一通りエンディング見るだけでも
おなかいっぱいになりそうだ(笑)
無印を持っている人は勿論、様子見だったっていう人にもオススメかと。

当方も積極的にオンに上がってるんで
みかけたらかわいがってあげてやってくださいまし。
アナタの勝利数の肥やしになってやんよ!


あと(今の所)箱○限定配信のアニメの方もDLして観てみたり。
なんというジュリ無双。もしくは春麗&ガイル超かませ犬。
あそこまで徹底的に性格が悪い娘は萌えるわあ。
夏コミの陵辱マンガに期待的な意味で。
だがやはり俺のキャミ子が一番かわいi(回戦断界落

製作がGONZOなんだよなぁ・・・遺産・・・か・・・

ちなみにDL期限が10/31までなんで見たいって人は早めに買うのが吉かと。