十連者。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スパ4。

 100430_10.jpg

ランクマッチ10連勝達成・・・ッ!

10連勝狙うには初心者が集まりやすい初日周辺に限るぜぇぇぇ!(最悪だ!)
ちなみに使用キャラは当然の如く白キャミね。

無印ではついぞ達成できなかったので感激も一入。
調子がいい時でも6~7連勝止まりだったからなぁ・・・
逆に10連敗とかはものすごい得意なんですが(得意げに)
何より10試合目で一番苦手とするケンを超えられたことが嬉しいわぁ。
その後12試合目でダンに一方的にフルボッコ負けという
なんともアレな結末で終わったのが実に俺らしい。

ランクの方もCに上がり必然的に強い相手と当たるようになって来たなー。
いまおんにあがるとまこてぃのいっぽうてきなぎゃくさつしょーがみられるよ!
とりあえずPP・BPはがんばって1000前後を維持していきたい所。