深紫さがし。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

西部警察傑作選が終了して日々生きる糧を失ったので
マリギャラの世界へと逃避することとす(いつも通りじゃねえか)

最後の放送が裕次郎の歌声が光る「思い出さがし」とかまた渋い〆だなぁ・・・
ていうかもうパート1からパート3全部放送しちゃえばいいのに。何年かかるんだ。


そんなわけでマリギャラ。
パワースター97/120個といよいよ大台に近づいてきたのはいいんですが
「パープルコイン オン ルイージ」における消失床+回転床+時間制限という
鬼のような所業に心が折れそうですが私は元気です。元気です!!!(無理矢理)
これに限らずパープルコイン収拾ステージはクリア後に解禁になるだけあって
今まで培ってきたテクニックを全部つぎ込まないと厳しいなぁ・・・
あいかわらず任天様のやり込ませ方はドSでござる(;´д`)ハァハァ