駆け抜ける風 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


兄上を追うことをすっかり忘れ、ルルアンタとキャッキャウフフな旅を続ける
自由気ままな女冒険者だったはずが、毒殺事件の容疑者に仕立てられた挙句
いつの間にか解放軍の英雄になっていた件について(挨拶)

ということでジルオールをめがっさ満喫中。
フリーシナリオの奥深さが半端じゃないとは聞いてましたが
どの勢力につくかつかないかでこうも話の中身が変わってくるとはなぁ・・・
そりゃまぁ尻出し将軍のお誘いには心動くものもありましたけれども(ぇー
ほんとイベントだけでも大変なのにエンディングフルコンプとか考えたら死にそうだぜ。

ちなみに現在のパーティーメンバーはルルアンタ、デルガド、ユーリス。
で、控えにエステル嫁、レイラ=ロントン、あとへそだし男(マテ
つーか控えメンバーを全く使っていないような気がしないでもなく(ぇー
いやもう流石にレベルが40にもなってくると
おいそれとパーティーメンバーも変更しづらくてなぁ・・・
後期加入メンバーはソウルによる成長が初期のまんまだしー。
いろんなメンバーとの交流は2周目以降かなぁ。



って、13日からコゼット1話~30話まで一挙放送きてたぁーーーー!(27日まで)
コゼット途中参加の諸兄は要チェキだぜ!
とりあえず俺は見逃した第1話をようやっと視聴できました。
うむ、この頃の徒刑囚コゼット(3歳)が一番かわいいな(´ω`)