ぱーあく。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは大怪獣バトルをプレイしようと100円を投入したら
その100円が返却口に戻ってきた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(略

・・・もうね、故障なら故障と張り紙のひとつでもしておいてくださいよ・・・('A`)
そら誰もいねーわけだわ。



 PERFECT-ACTION

PERFECT-ACTION -DOUBLE-ACTION COMPLETE COLLECTION-」かてきた。
店に入った途端に有線でダブアク(モモVer.)が流れたので
これは買えという神の路線の啓示なのだなということで満を持して購入(ぇー
まぁ例年の流れからして番組終了後に色々とまとめた物を
あっさりと出されそうな気がしないでもないんですが、
その時はその時で恨み言を言えばいいしな(ぇー

とりあえずAx formの出オチっぷりにお前が泣いた。
使用頻度は少ないながらもインパクトは絶大でやたら耳に残って困るわ・・・(笑)
まぁ一番耳に残らないのは出番の全くないRod(以下略

あとこのCD最大の売りでもあるセリフver.の破壊力は凄まじい物があるなぁ。
曲の合間合間に「ぉれさーんじょ」とか「カニが飛ぶな!」とか
台詞のチョイスがとにかく酷い、酷すぎる(誉め言葉)
一番違和感がないのがAx formだったりするのもなんともはや(笑)
かと思えば一番酷いのがボーナストラックだったり
たった1モチーフ曲のアレンジCDでお腹一杯になったのも初めてだぜ・・・

これは来月発売の「Action-ZERO」が俄然楽しみになってきたなぁ。
芳忠さんのステキ歌声に今からwktk



今日のいんふぃにっと
レーグたんがたおせません。ボスケテ



昔の感覚をDSで再現!
 『アルカノイドDS』が「パドルコントローラ」と同時に12月発売

 パドルコントローラいいなぁ。
 でもプレイするとき真ん中の目隠しが邪魔だなぁ・・・

4タイトルがセットに!『ワールドヒーローズ ゴージャス』
 移植度の具合によっては(Bestで)即買いなんだが・・・芋屋だしなぁ・・・

Paramount/DreamWorksが“HD DVDのみ”サポートへ
 -「トランスフォーマー」や「シュレック3」を独占供給

パラマウント、全Blu-ray出荷停止。日本でもHD DVDのみ供給
 -BD版「トップガン」、「ザ・シューター」も発売中止

 HD陣営は元気なのかなんなのかよくわからんな・・・。まぁBDもそうなんだが。

ワーナー、UMDビデオ12本を10月に各980円で販売
 -「スーパーマン リターンズ」や「ブレイブ ストーリー」など

 なにこの在庫処分。
 まぁようやっとこの価格なら買ってもいいかなぐらいにはなった感じですが。

スーパー戦隊シリーズの7作目『科学戦隊ダイナマン』がDVD化スタート!
 今度はビデオの様に途中でリリースがとまらないといいですね(´ω`)

米俳優セガール氏、沈黙せず FBIに謝罪要求
 これがセガールの新作映画か。