フラグ管理が死ぬほどめんどくさい大戦。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

証人喚問バラエティ(挨拶)



ゼルダがひと段落したので最終話分岐を目指して
条件を慎重に選びながらスパロボBXをプレイしてるわけですが、
40話までの隠し要素はとりあえず全部取得できてるっぽい。
もっともジャークサタンの加入が最終話ド近辺なので油断できんっつーか
ここにきて何かしらの取りこぼしが起こると泣くに泣けん事態になりますぐわ。
AGE組の総撃墜数500は大丈夫…なはず…;



3DS『逆転裁判6』『ロックマン クラシックス コレクション』などが最大半額になるセール開催
 なんか定期的に来てるなカプコンのセール。

『めがみめぐり』テニスウェアや三毛猫ワンピースなどツクモの神衣が半額になるセール実施
 そして神衣半額セール来てる!!!!!

Wii UのVCで約3ヶ月ぶりに新タイトルが配信、PCE『邪聖剣ネクロマンサー』『ラングリッサー』が3月29日登場
 WiiUのVC、3ヵ月も出てなかったか…そしてなぜこの2本なのか(笑)

ニンテンドースイッチ左ジョイコン認識問題、今後改善へ―任天堂が海外声明
 俺も1回だけ認識不良になったけど日本でも調整対応とかしてくれるのかな。

ニンテンドースイッチがゲームキューブ風に!海外クリエイターが懐かしのカスタマイズに挑戦 | インサイド
 オレンジ色出そうぜ!黒は抜きで。

あらゐけいいち「CITY」1巻、帯で「日常」とバトンタッチ!ラジオ出演も
 え、2巻は4月に出るの!?

「グラゼニ」アニメ化!プロ野球のシビアな年俸を描く、BSスカパー!で放送
 なんでBSスカパー!なんだ…

劇場版「マジンガーZ」ビジュアル解禁、AnimeJapanで記念イベントも
 >登壇者(予定):森久保祥太郎、茅野愛衣
 てことはこの2人がキャスティングされるってことかな?

【大ヒット中のガシャポン!!!】「アルティメットルミナス ウルトラマン」シリーズにゼットンが登場!
 単に光るだけじゃないって事はリレー発光とかするんだろうか。

「おじゃる丸」シリーズ第20作のEDが決まったでおじゃる!
 何気に20周年という衝撃…

「鷹の爪」ジャスティス・リーグとまさかの格差コラボで予算もヤバい?新作映画製作決定
 バジェットゲージ一瞬で使い切るんじゃ(笑)

実写『銀魂』“カブト狩り”シーンお披露目!万事屋に真選組、桂やエリザベスが…!
 カブト狩りということはマジで勘九郎が全身ハチミツ塗れになるのか!