ヨーロッパの光と影。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『映画 けいおん!』観てきたよー。

111209_kmove1.jpg
やったね和ちゃん銀幕デビューだよ!(ひどいコスプレ姿で)
よかった・・・出番あって本当によかった・・・(心の底から)

映画でもしっかりけいおん!はけいおん!で安心した。
as cat peropero!(死ねばいいのに)
平沢家の両親って存在したんだ・・・
徹底的に描きこまれたロンドンの風景もすばらしかったし
楽曲もどれもすげーよかった!サントラが楽しみだ!

111209_kmove2.jpg
そして噂のリピートポイントシートも入手。後23回行けばいいって事ですね!(ぇー



その足で2011 NIIGATA光のページェントの点灯式に行ってきたり。

2011-12-09 2011 NIIGATA光のページェント点灯式

クソ寒い。>綺麗。

よりにもよって何で今日に限ってこの冬1番の寒波的な物が来てるんだ・・・!

111209_hikari1.jpg
もう一杯200円のとん汁が最後の生命線であった・・・ありがてえありがてえ。
まぁ天候は最悪でしたがカウントダウンともなればやはりワクワクするもんだわー。
心折れないでよかった(笑)

111209_hikari2.jpg
よし、あと5年は点灯式を見に来なくても大丈夫だな!(マテ



『ゴッドバード 3巻』購入。

111209_godbird3.jpg
晶の出生の秘密が明かされたり各々の因縁の決着が付いたりと、
第1部完結に相応しい盛りだくさんな内容であった。
シャーキンおじさんマジいい人だなあ。
とりあえずライディーンは洸の元に戻ったわけだけど
晶は今後、月のライディーンを使うことになるのかしらん。

で、ラッシュ今月号(1月号)に第2部開始までのつなぎとして
スピンオフ「ゴッドバード ひよこ」が短期集中連載開始だとか。
・・・ひよこ・・・ひよこってなんだ・・・

つーかとらで買えばクリアファイルがもらえたのか・・・!