真裏。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

深刻な五輪寝不足(挨拶)

ブラジルとの時差が12時間というのがわかりやすくあると同時に地味に辛い。
午前7時8時とかバリバリ競技タイムだもんなぁ。
基本的にその時間まで起きてて寝てる気もしますが。



セーラームーン クリアファイルプレゼント|セブン‐イレブン~近くて便利~
 ステンドグラスver.いい感じだなー。
 問題は日中買うと溶けることだけど(笑)

“ゲーム疲れ”を解消! 最大級の「飛び出し感」で眼の筋肉を鍛える『EYERESH for ニンテンドー3DS』登場
 ゲームでゲーム疲れ解消とか天才か。

世間は『ポケモンGO』、有野課長は『ポケモン 緑』! 151匹コンプを目指す第3弾映像公開
 のっけからGOに興味津々でダメだった。

アニメ「こち亀」8年ぶりのTVスペシャル…神谷明、竹内順子、置鮎龍太郎ら出演決定
 ジャンプアニメの主役クラスぞろぞろとかゲストすんげぇ豪華だなー。

稼働20周年記念の最新作『電車でGO!!』発表!巨大な筐体で味わう至高の「運転士体験」
 無人在来線爆弾GOなんです?

『遊☆戯☆王』ブラック・マジシャン・ガールをマックスファクトリーがfigmaで召喚!!
 ぬるぬる動くブラマジが出ると聞いて!!!専用曲げ脚付属とか構成も面白いな。

冨樫義博、地元・新庄の広報誌表紙を描く!「HUNTER×HUNTER」の面々も登場
 冨樫先生仕事し…てる…!

「進撃の巨人」20巻限定版に小説27編、別マガにはレジャーシートも
 久しぶりに本誌読んだらアルミンがアレな事になっててビビった。

人気スマートフォンゲーム「モン娘☆は~れむ」で、8/10(水)より「ウルトラ怪獣擬人化計画」とのコラボイベント開始!
 なぜよりにもよってモン娘コラボなのか(笑)

「S.H.MonsterArtsゴジラ(2016)」11月発売決定
 時期的に口クパァは出来ないかなー?後日商店で出そうだけど(笑)

『シン・ゴジラ』発声可能上映が決定!やめろ庵野~~!!の絶叫が響く?
 熱線発射と無人在来線爆弾の辺りで大騒ぎになりそう(笑)

ジブリ飯に新メニュー!『魔女宅』のニシンのパイなど
 「あたしこのパイ嫌いなのよね」と言いながら食べるんですねわかります。