袋とじ世代 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ちょっと所用で本屋にいってコンプティークを立ち読みしたら
内容のあまりの様変わりっぷりにカルチャーショックを受けるの図(挨拶)
袋とじのないコンプティークなんてコンプじゃねえ!(ぇー

しかしらき☆すたはほんと穴埋め漫画なんだなぁ。
掲載ページが3箇所に分割とかなってるし(笑)
劣化あずまんがとはよく言ったものだぜ(マテ



お久しぶりにPSU。

なんか「炎の絶対防衛戦」の報酬である服・パーツ半額権の期間が
明日(12日)まで、更に今なら「チャレンジイルミナスキャンペーン」で
4月分無料&10万メセタプレゼントっつーんで、
クレカ情報登録しなおしてプチ復帰ー。

・・・いい服ねぇなぁ・・・粗方買っちゃってるし・・・(汗笑)
とりあえず水無月(2nd)用に和甲冑(ヨイタビラ)とボアボア一式お買い上げ。
うわー一気に9万近く減ったよ(;´д`)
つーかいくら半額でも元々の値段が高いからあまりお得感もないんだよねぇ。
10万なんてケチくさい事いわずに
どーんと100万メセタぐらいくれればいいのに!(無茶言うな)

ついでにイルミナストライアル用のサーバー(エントランス)に行ってみたり。


・・・名前が黄色い人(クライアントユーザー)ばかりだったので
怖くなって逃げてきました(´・ω・`)


ほんと現行版ユーザーには肩身が狭いわぁ。
でもこれでテイルズはもろたで!さらばイルミナス!!(ぇー



>>今週の二人はラブラブ天驚拳少女コゼット14話
ああ、黒いゴスロリ衣装は喪服なんだなぁ・・・

それはそれとしてこの二人の異様なまでのラブラブっぷり。
なんていうか、うん

やっちゃったね。

寝るときコゼット下着姿だしな!(;゜∀゜)=3ムッハー
そして朝日の中、俺達の旅はまだまだ始まったばかりだぜエンド。
もうこのまま最終回になっちゃえばいいのに・・・(´ω`)

次回
コゼットの食いしん坊万歳!
ほんと食わせすぎだぜ市長(笑)



PSU 4月12日のミッション配信情報
 イルミナストライアルにかまけっきりでもう更新ないのかとオモタ(゜-゜)

Xbox 360のシステムソフトウェアアップデート、
 日本でも5月8日に実施決定!

 実施日決まったー。

コントローラに取り付けるQwertyの画像掲載
 一体型というわけではなく下のピンジャック部分に取り付けるのか!
 国内でもぜひとも発売してもらいたいなぁ。

Xbox 360コアシステム『トラスティベル』同梱パックの発売が決定
 ブルドラと違ってトラスティではちと集客が弱い気はするんだが・・・

話題の“1分”ドラマ、『エル・ポポラッチがゆく!!』DVD化!
 隙間放送だからなかなか全部見られないんだよねぇ。

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』前編の正式タイトルが決定!
 新潟やらないっぽいorz
 そういえば久しぶりに劇場版のフィルムコミック読んだら欝な気持ちに('A`)