ゴーゴージェットゴーゴーカー! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


母上用のハガキのデザインやら大量印刷やらと
久しぶりに印刷屋モード。
梅の花だって画像ぼかせば桜の花に見えるぜ?(何



>>今週からのらき☆すた

京 ア ニ や り す ぎ 。

あの徹底したゆるさは深夜に見るとたまらんな(笑)
単行本買っちゃいそうだぜ・・・がっ、我慢だ俺!!(2日ほど)
しかしキャストやらスタッフがまんまハルヒだなーハルヒしらねぇけどー(ぉ

・・・あのEDはいろいろな意味で大丈夫なのだろうか・・・



あーちなみにですね、今こっち(新潟)で見られる上に
ちゃんと視聴してるものはですね

 ・銀魂(2~3週遅れ)
  ・ブルードラゴン(15日から)
  ・恐竜~プリ5
  ・鬼太郎

 月・ハヤテのごとく(16日から)
  ・バーロー
  ・らき☆すた(1日遅れ)
  ・コゼット(BB配信)

 ・メジャー

ぐらいですので、ネタ振りの際にはひとつよろしくーって
すくねぇなぁ・・・(;´д`)

ってか、ハヤテやるんだ!やるんだ!!
ヤッターーーーー!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ(歓喜)



米Microsoft、Xbox 360を5月にH.264再生対応に
 -ダウンロード機能拡張やMessenger連携も

 今朝ぺことも話してたんだけど
 メッセとの連携はまず使い物にならないだろうってのが大筋の見解(笑)
 細かい部分でも変更ありそうだなぁ。
 
Xbox LIVEのアップデートに合わせて、
 キーボードを搭載したXbox 360 専用コントローラーがお目見え

 キーボでポートが1つ埋まっちゃうからこれは便利かも。
 お手ごろな値段だといいなぁ。

『Halo 3』マルチプレイヤーβが、
 全世界のXbox Liveで5月16日より実施

 応募するの忘れてたorz

レオンの戦いが再び始まる!
 Wii版に続いて、PC版『バイオハザード4』が登場

 某つべにPC海外版とGC版の比較映像が上がってましたが
 なんか色々と凄かったです。
 GCってすごいんだなぁ・・・

「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化
 科学忍者はいいとしてヤッターマンはどうなんだ。

俳優の村上冬樹さん死去
 ゴジラ見よう・・・orz 合掌。