俺だらけ問題。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

無線マウスが動かない!おわた!!と思ったら電池切れだった件(挨拶)

買ったまんまのテスト電池状態で1年以上使ってたので
電池切れという概念が全くなくてすごい焦った。

ちなみに使ってるのはロジクールのM325ね。
公式的に単3一本で18カ月持つと謳ってるだけあってほんと電池くわねーのな。
こまめに電源オフしてるだけでもかなり違いますが。

でもまた2年ぐらいしたら忘れてパニックになってるんだぜ俺…



スマブラfor3DS。

発売から今日までガッツリオフラインでやり倒したので
気分転換がてらにフレさんとオン対戦などを。
気分転換でもスマブラですか。あいつらしい。

がんばってネタMiiいっぱいつくらなきゃ(´ω`)

それにしても店頭だとパケ版売切れてる所がぼちぼち出始めてるなあ。
その割には全然すれちがわないけどな!
体験ばっかり遊んでないで製品版買いなさいよ!!!11



「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」New 3DS発売決定!
 ポケセン限定でORAS仕様のNew3DSきた!LLだと思ったらノーマルの方なのね。
 両方のプレート入れてくれるぐらいしてくれてもいいのに(笑)

季刊エスにあずまきよひこらインタビュー多数
 あずま先生漫画描いてください。

海外で一部先行配信の『スマブラ3DS』体験版コード、オークションで転売中
 海外遅れ販売&体験版先行コードとかぐぬるのはわからんでもないが
 確かに公平じゃないわなー…

figma最初期の傑作「初音ミク」に見るアクションフィギュアの今と未来
 初代ミクは出てからもう6年になるのか…

競艇のCMの7色猫女の正体wwwwww
 勿体つけていた割には直美以外誰これ状態すぎて困る。