やる気スマッシュされまくり。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

連休明けでぐったり。

主にスマブラで(結局か)



『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』の
 インターネット対戦において不正と誤判定される問題について

 初日から問題になってたのようやく公式でサポート情報でたかー。
 (ガチ部屋でピーチで下B攻撃すると不正判定されて24時間オン対戦出来なくなる)
 パッチ来るまでオン対戦でピーチ使うの控えた方がいいかね…

シリーズ初の携帯機向けタイトル『スマブラ for 3DS』が初週販売本数100万本を達成
 わずか3日でこの数か…!

デアゴスティーニ「週刊マイ3Dプリンター」創刊 ― 全55号で3Dプリンターを自分で組み立てる
 またデアゴがおかしなことはじめてる!!

信長協奏曲ドラマ版、山田孝之が秀吉役で出演
 小栗経由でのオファーなのか(笑)いい感じで胡散臭くなりそうだ。

史上最強の弟子ケンイチ完結、11月に新作読切
 またアニメやらないかな。

『初音ミク Project mirai でらっくす』発売決定! 東京ゲームショウ 2014への試遊出展も判明
 完全新作ってわけじゃなくて海外版の逆輸入なのね。
 追加要素どのぐらいあるか気になるなぁ。

大人向けコロコロコミック『コロコロアニキ』10/15創刊、レッツ&ゴーも復活
 >さらに、超人気漫画家「うさくん」描き下ろしDM限定カード&バディファイトカード
 超人気漫画…家…?
 しかし今このご時世にキヨハラくんの新作って大丈夫なんだろうか(笑)