復興とたまねぎ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

×・・・0(すうじ)
○・・・ロ(かたかな)

つ、疲れてたんだよきっと・・・(現実から目をそらすように挨拶)



BDFF。

121025_bdff_01.jpg


121025_bdff_02.jpg

ノ ル エ ン デ 村 復 興 完 了 。

よがっだ・・・オンドによがっだ・・・!(ちゃんみお)

案の定攻撃アイテム屋と合成素材屋が一番後回しになりましたが
思っていたよりは全然早く復興完了できたかなと。
とりあえず15~20人ぐらいいると結構楽に復興できるかなぁ。
それこそ明日(26日)から期間限定でネトフレ召喚が5人一気にきちゃいますし!


そんなこんなで8章突入ー。

・・・8章?

とりあえずクリスタル解放の旅は一端中断し、ジョブ上げに注力。
村復興で手に入る「グロウエッグ」(アクセサリー屋LV10)すげー便利だわー。
装備すると獲得経験値・JP倍増(ただし獲得資金ゼロ)なので
ラフレシア×6で800JPぐらい稼げて吹く。
ノーダメージボーナス加わると999とかザラだし(笑)
・・・アスタリスク軍団なんていらなかったんや・・・!(ぇー

まぁ50万pqと恐ろしいお値段の上に99時間の復興物件だったりしますが
終盤なんてお金余るだけだしね・・・
(先のラスボス戦のテイクオーバーで消えた20万pqを思い返しながら)


121025_bdff_03.gif
あとフェイスブック経由でもらえるティズ専用装備「たまねぎ剣士の服」もようやく手に入れたり。
よーしパパ、ブレイブスーツ脱いでたまねぎ服着ちゃうぞー!

防御力158118

ですよねー(´・ω・`)

しかしまさかコードが・・・だったなんて・・・



私信:なんかしらないなまえのひとがフレンドリストに入ってた・・・だ、だれだ!!
はっちさんはどう思います?(´ω`)
ていうかやっぱりこっちの番号入力してなかったんじゃないですかー!やだー!



「ブレイブリーデフォルト 特設サイト」のゲーム連動コンテンツ
 「ブレイブリークエスト」の第2弾を開始、お題を達成してアイテムをGET!!

 そういえば本日より配信となった第1段報酬の黄金の刀とロッドが
 普通に高性能でビックリした。あんなもん配って大丈夫なのか(笑)
 ・・・あと追加お題(250万人)は設けなかった方がよかったね・・・(´ω`)

「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」のOBTを11月1日より開始
 3DS用「ブレイブリーデフォルト」の世界観を受け継いだブラウザゲーム

 PC用で何かしらの展開があるとは聞いてましたが
 やっぱりブラウザゲーだったかぁ・・・
 本編との連動とかめんどくさい要素絡んでこなけりゃいいんだけど(;´д`)

任天堂が最新の情報を配信する「Nintendo Direct」を配信
 Wii U版「ドラゴンクエストX」や「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.」の話題も

 来年にバンブラの新作が来るぞ!あとぶつ森がますます欲しくなった(笑)

【Nintendo Direct】『モンスターハンター3(トライ) G HD Ver.』データ移行手順が公開 ― オンラインプレイは無料で楽しめる
 オンラインプレイ料金無料なんだ!

「クラブニンテンドー」でキャンペーンを11月8日より開始
「どうぶつの森ポケットダイアリー」が優待ポイントで交換できる!

 DL版購入者は250→80ポイントで交換可能!
 900ポイント貯めないといけない人にまた障害出てきちゃう・・・!(チラッチラッ

米任天堂、新たに2タイトルのWii本体同梱版を発売 ― ファミリー層の需要を狙う
 もうこうなると投売りに見えなくもないな(笑)

「ヴァンパイア リザレクション」の発売日、価格が決定!
 コンセプトアートが閲覧できる「ギャラリー」などを搭載

 2013年2月7日発売決定ー。
 しかし出るだけよかったとはいえディスク販売になったのか・・・