ぺ天使の詩。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そういえば昨日あれだけ点てまくったのにお茶一口も飲まなかった。
という驚愕の事実が発覚した伊勢丹でのお茶席(挨拶)



昨日の作業の合間よりぬるぬるとジャーニー再開中。
べべべべ、べつにNEOがクイックコンティニューできなので面倒になってきたから
とかじゃないんだからね!勘違いしないでよ!!

属性調整がめんどくさくなってきたので結局Lawルートへ進むこととす。
結果、ゴア隊長をボコッたら天使様の洗脳ソングで
ぜよがぜよぜよいわなくなったでございます。

・・・おのれゼレーニンめ・・・!

しかもなんか艦内での立場が

ゼレーニン様>越えられない壁>主人公

になりましたよ?
仲間なのになんかすげー見下されてる気がするのは気のせいですよねー^^

ちょっとちょっと三賢人。そこに土下座。

そんなわけで立場が変わろうと相変わらずのパシリ状態で
各セクターを駈けずり回り、4つの宇宙卵回収完了。
ヒメブー&ラスボスとの決戦に向けて最後のレベル上げ作業中。
80位あれば一安心かしら・・・

そんなわけで終わりが見えてきたのでNEOに戻ります(ぇー