美しきチャレンジャー。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ライアーゲームの再放送がおもしろくてかなわん(挨拶)

戸田恵梨香かわいいよかわいいよ戸田恵梨香。ぺったんこだけどな!(何がだ)
サントラまだ売ってるかなぁ・・・



本日のSRWNEO。

HOMEリセットコンティニューは仕様と割り切れば
気にならなくなってきたかなー(もはや諦めに近い感情)
ということでもりもり進んで現在16話まで進行。

ねんがんの島田敏砲1号2号が加入したぞ!
今回は出撃上限数さえキープしていれば全ユニット戦艦に出し入れ出来るので
状況に応じてメンバーを随時入れ変えられるのがよいね。
エルドランロボなど所詮はサポート精神コマンド要員やで!(ひでぇ

あとようやくアイアンリーガー勢が本格的に参戦。
どうやら本編終了後の話って事で赤いドラえもんマグナムは行方不明、
今のところウインディしか居ませんが。
というか他のシルバーキャッスルメンバーを差し置いて
アンプ&ワット姉妹が参戦とか誰得。確かに女性キャラ少ないけど・・・けど・・・!
他にもDG細胞に侵されたゴールド3兄弟とか。またDG細胞か。

3兄弟といえば終了メッセージのゴールドマスクが
ちゃんと説明書読みながらプレイするとかやだなにこの子かわいい。
ユニット的には案の定地味なくせに。

反面リューナイト側の面子が凄まじい事この上なく。
メイン4人以外にもグラチェス、月心、カッツェが出てくるわ
図鑑の空き具合から見るに各々のクラスチェンジ機体も出てきそうだわと
さすがアースティアが舞台なだけあってブッチギリで充実しまくり。
もうこのゲーム、リューだけでいいんじゃないかな。スーパーリュー大戦。
まぁ俺パッフィーしか使わないんですけどもね!(最低)
トチ狂ってリューハグハグとか出てこねぇかなぁ・・・



バーチャルコンソール 11月の配信タイトル公開
 ロマサガきたああああああ!!!!!!これは2&3も来る流れか!?
 あと久しぶりにNEOGEOタイトルが出たと思ったらブリキンガーとか斜め上過ぎて噴く。
 つか、餓スペってまだ出てなかったのか・・・

「PSP go」初日売上は28275台、ワンダースワンに負ける!?
 でもネオポケには勝ってるよ!うん!

「ノイタミナ」枠の最新作『空中ブランコ』がDVD/BD化!OP&EDは電気グルーヴ
 そういえば中々放送はじまらねーなーと思ったら新潟切られたぽいorz