出したり入れたり。[日][狩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝方にセキュリティソフトがエラーを吐いてたので
原因を探りつつソフトの再インストール作業にいそしむ事とす。
いつの間にか本体バージョンが上がってたので結果的に入れなおして正解だったやも。

ついでにSleipnirの機能向上用にIE8をインスコ。
うんうん、格段に動作が軽くなっていい感じよね。まぁIE8自体は使わないんですけどね!



MH3。
ところで「仲間と遊んでます」つってんのに無言で乱入してきたにもかかわらず
こちらにお構いなしで勝手に自分らでクエやってる人って正直どうかと思うの。
過疎鯖にわざわざご苦労な・・・


そんなわけでアルバさんも退治してクエが一段落付いた所で
とほたんと一緒にはじめてオンの闘技場のラギアさんに挑戦してみようの巻。

武器選択に片手剣が無い!闘技場終了(マテ

・・・しょうがないので睡眠爆破を狙うため太刀を選択。
太刀初めて使ったけど意外と戦えるもんだなぁ。被弾率半端じゃねぇけど。
例の狩猟祭の動画どおりに睡眠爆破を織り交ぜつつ乙ることなく勝利。
うーん、やはり(いまのところ)1位の人たちのプレイは参考になるわー。
さすがにあんなバケモノみたいなタイムは叩き出せませんけど(笑)

その後ペッコ先生を闘技場でころころしまくりコイン乱獲。
はやくぬこたん(ベリオ)もオン闘技場にこないかしら・・・
ラブリー眼帯つくりたいんで!あんなの1人でやれる気がしないわ!



MH3、東京大会を上回る結果が! 狩王決定戦・大阪大会の動画を公開
 とかいってたら睡眠爆破つかわないで3分切ってるだと!?
 やっぱ後出しジャンケンだよなぁこれ(笑)

『Wiiモーションプラス』に新たな色“クロ”がラインナップ!
 ようやくクロM+でるよー。

『大神』がDSに! 最新作『大神伝 ~小さき太陽~』2010年発売
 DSで大神の新作!たしかに筆しらべとは相性よさそうだ。

『戦国無双3』は11月19日に発売、クラコンPRO同梱版も同日に
 特性クラPRO、黒地に金の文様がおしゃれでかっこいいなー。

祝・40周年!串田アキラの全100曲入り高音質ボックスが発売、「ギャバン」「サンバルカン」「キン肉マン」ほか
 ただでさえ豪華な全集なのにHQCD仕様だとかすげぇ!
 さすがに三昧で歌った「進め!ゴレンジャー」は入らんか(笑)

ライトノベルの挿絵など、人気有名絵師がネット画像からトレースしまくっていた事が発覚、活動休止へ
 これがアウトだとか言い出したら世の大半の絵はアウトだろうに・・・