幻の運び屋無双。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

幻ガンキンがかわいすぎて生きていくのがつらい(挨拶)



『トランスポーター3アンリミテッド』観てきたよー。

お禿の あいかわらずの ガチムチ無双っぷり

相変わらず「何故そこで脱ぐ必要が」と言いたくなるぐらいの
見事なストリッパーぶりでした。
そりゃ目の前であんなnice gtmt.を見せ付けられりゃ
ヒロイン(ヴァレンティーナ)もヤクきめこんでセックルしようとか言い出すわけだわ!安。

あとタルコーニ警部の萌え可が更に進行しててたまらん。
2人っきりでボートで釣りとかそれなんてデート?それなんてデート?

他にもアウディが走る!飛ぶ!泳ぐ!とかフランクさんは自転車乗らせても世界一とか
相変わらず娯楽に徹した作品作りでおもしろかったわぁ。
ここまでくると次回作には宇宙にでも飛び出さんと帳尻が合わんな。
あとフランクと警部の結婚もね!(しんじゃえばいいのに)



帰りに『プレイヒーローVS ウルトラマン対決セット
燃える勇者VS豪将編 4・ウルトラマンナイスVSモモザゴン』
確保。

 ナイスvsモモザゴン

モモザゴンたんちょうかわいい。
今時ナイスの新商品が出るとかすげぇ時代だなぁ(笑)
・・・はっ、ということは冬の映画で大活躍ということですね!!!(夢みんな)



『サガ2 GOD』早期購入者全員を対象にしたキャンペーン実施!
 メーカーからハガキとか来るとうれしいよね。

『MH3(tri-)』の大地に天空の王者・リオレウスが降り立つ!
 旦那は天空の王者ちゃう!ホヴァリングの王者や!
 どうでもいいから紅玉出してくださいよ。

MH3やってたら胃が痛くなってきた
 これだから求人は怖くてかなわん・・・

パチスロGS美神極楽大作戦
 ときメモといい俺の青春がことごとく・・・

パラレル・パラレル!「姫ちゃんのリボン」がリメイクで復活
 とりあえずアニメ化しよう。話はそれからだ。

松本人志、殺害予告を自分で発見し通報
 これははずかしい。