いまあえるコンサルタント犯罪者。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

みんな大好きSHERLOCK3、全3回終了。
いやー、まさかあのキャラに1話からあんな伏線を張ってるとは思わなんだ。
ワトソン嫁のメアリーといい、自称助手といい
今回の黒幕・マグヌセン(原作「犯人は二人」におけるミルヴァートン)といい
魅力的なキャラが増えてきて本当にたのしい。
マグヌセン退場しちゃったけど(笑)

そして前2シーズンと違ってメロウで静かな引きだなぁ…と思ったら
あいたかったYes!吹いた。
しかもエンディングにダメ押しとか酷過ぎる(笑)
とりあえずシーズン6ぐらいまではよ!!!!!



ゴジラ総選挙~あなたが選ぶ!ベスト・オブ・ゴジラ~ 第一次投票中間発表
 中間発表出た―!あれおれのへどらはどこですか?(震え声)
 やっぱりVSシリーズ強いなぁ。
 最終的にBSプレミアムで流すのと同じ顔触れになりそうだ(笑)

加藤夏希が結婚!年上一般男性と
 ナッキー結婚かあ… コスプレに理解のある旦那だといいね。

「MOCO'sキッチン」をアニメ化するファン現る 予想以上にオリーブ
 オリーブオイルだった。

「HGUC ネオ・ジオング用拡張エフェクトユニット“サイコシャード”」プレミアムバンダイにて予約受付スタート!
 サイコシャードパーツ出るかー。
 本体の値段が値段なだけに2700円ってすごく安いなって錯覚しちゃう(笑)

ゲームキューブ風のコントローラーを開発するプロジェクトがKickstarterで立ち上がる
 GCコンは数あるコントローラの中で結構好きなのよね。

AKB48総選挙1位は渡辺麻友「私がAKBグループを守る」
 うむ、宮澤が12位に入ったので良かった。