結婚できない農奴。[ゲ][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

半端な徹夜が辛い(挨拶)

5時まで起きてたなら半端に2時間だけ寝るとかしなければよかった…!



RF4。
野菜と花の種を軒並みLV10まで育てあげたので
午前6時に起きて畑チェックして会話して
午前8時に寝るだけの簡単なお仕事にシフト中。
完全に作業ゲーじゃないですかーやだー!

そして相変わらず結婚イベントが起こる気配もなく。
んーまだなんかフラグイベント通ってないんだろうか…
せめて完了したイベントのログみたいなの残ればいいんだけども。
ぶっちゃけメグ以外の結婚イベントフラグ立ってそうな気がしないでもないんだぜ(笑)



沢城みゆきよりお礼とご報告です
 >私、沢城みゆきは6月2日に一般の男性と入籍致しました。
 みゆきち結婚かーー。
 ぷちこ時代からのファンとしては嬉しさ半分寂しさ半分…って感じやな(汗笑

TVアニメ「P4G」7月10日放送開始 “アニメイズム枠”で
 シドニアの後番組になるのね。
 頭からやるみたいだからP4Aと時間軸同じで展開変えたりとかなんだろうか。