246。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


 黒い年賀状

郵便受けになんかとどいてた。
察するにブラックゲッターであろうか。黒いし。



昨年末から開催されていた連日連夜の24シーズン6地獄
本日午前3時40分をもって終了と相成った。

毎度の事ながら1日で起こっているとは思えないイベントの大安売りで
事件の発端がなんだったのか完璧に忘れましたが最後まで楽しめたので不問とす。
主にバウアー親子のテロリスト大戦っぷりとか。
あの親にしてあの子ありってぐらいバウアーパパンの外道王っぷりには濡れる。
甥っ子くんはまっすぐに育って欲しいなぁ・・・(つд`)
あと副大統領ちょういかす。キャラの不安定さ的な意味で。

ラストシーンもシーズン5のトンデモ幕引きと違い、
バウアーの悲壮な決意を表した実によい感じだったかと。
終了時間(am06:00)まで時間を持て余していた様な気がしなくもないですが。

早い所シーズン7が観たい所ではありますが、
本国でもいまだ完成してない状況なので気長に待つ事といたしましょうか。
その前にリデンプションもありますし。

って言ってる側から今日からBSフジでシーズン6の放送が!!!
いやウチBS入ってないんで観られないんですけれども(´・ω・`)



PSZ。ヒューマン編ストーリークリア。
紙装甲なフォニュと違ってLV30以下でもクリアできるんだなぁ。
攻撃特化マグや強化しまくった武器を使ってたってのもあると思いますが。
このまま3rdのキャストを作ろうかなぁ・・・と思ったものの、
セーブスロットを全部使い上げてしまうとキャラメイクで遊ぶ事が出来なくなるんだよなぁ。
せめてもう1箇所スロットがあれば・・・!



新潟に中国総領事館を開設へ
 バウアーさんが襲撃して報復を喰らいまくるんですね。わかります。

新春恒例、東京消防庁の「出初式」
 「双腕重機」はレスキュービークルっていうよりウォーカーマシンっぽいな!
 そういやレスキューフォースの車両展示もあったんだっけか。

16歳の少女が母親の死の真相に迫る……! 『アナザーコード:R 記憶の扉』
 アシュレイさんは相変わらず16歳に見えないカラダしてるぜ。

『機動戦士ガンダム 戦場の絆』がオリジナルモードを搭載して3月26日、PSPに!
 ぐぬぬ、これも据え置きではなくPSPなのかーーー。
 戦場の絆は大画面でプレイしてこそだと思うんだが・・・ 

【女の子もゲームしよう】第15回
 噂の『わがままファッション ガールズモード』やってみました!

 体験版やったら印象ががらりと変わったぜ。