まぜるなきけん。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

同級生に子供が生まれましたとか聞くと軽く鬱になるお年頃(挨拶)

しょうがないので(何がだ)俺も能登との愛の結晶を残してみんとす。

まこてぃと能登麻美子から生まれたモンスター

普通にかわいいのができてガッカリ(マテ)
(それ以前の問題だとは思うがあえて口には出さん)



遅ればせながらとほたん、ぺことL4Dデモのcoopプレイ。
率先してブーマーを倒すわ回復してくれるわとNPC(Zoey)がめっちゃ優秀でフイタ
そらぺこも惚れるっちゅーねん!え、なに聞こえない(゜-゜)
知人だと安心して背中を任せられていいねぇ。めっさ撃たれたけどな!!!
ラグも特になく楽しかったなぁ。製品版が楽しみなのぜ。



市川治氏逝去
 あの艶っぽい声がもう聞けないのかぁ・・・謹んでご冥福を。合掌。