エンドレス桜嫁。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ふぶきふぶきこおりのせかい!(挨拶)

雪とかBSの映り悪くなっちゃうから困っちゃう(´・ω・`)(心配なのはそこか)
電車うごかねーのもまぁ、うん・・・



MH3G。
港の☆2クエを全部こなしたら
緊急クエスト『空と陸の火竜を狩れ』が出現。
「夫婦狩りとかソロじゃ無理ゲーじゃないですかー!やだー!」
と思ったら想いの外サックリと2匹共捕獲完了。
俺はこの日を見越してフロギィS装備を作ったのだ!はははー!(たまたまです)

111226_MH3G_03.jpg
そんなわけでついにHR3になったー。

111226_MH3G_02.jpg
いよいよ港上位解禁ですよ港上位!ソロじゃ勝てる気がしねえぜ!!!
まぁこれでようやく配信されたイベントクエストに
挑めるようになったのでいいんですが。
何でどいつもこいつも受注条件がHR3以上なのだ・・・

とりあえず港は一定の目処がついたので村上位がんばるかあ。

・・・教えてくれカプコン・・・俺はあと何回桜嫁をころころすればいいんだ・・・
(堅殻がセンサーに引っかかりまくりつつ)

リオハート一式できたーーー!

111226_MH3G_01.jpg

俺はもう桜嫁を殺さない・・・こ、殺さなくて 済む・・・
で、作ったはいいけどどうしましょうこれ?(ぇー



録画していた妖怪人間ベム最終回を今更ながら見る。
いやーおもしろかったなー警視庁失踪人捜査課SP!(マテ

苦いけどベムらしいいい終わり方だったなぁ。
エンドナレーションが旧アニメ版のそれと同じとか反則過ぎるだろ・・・
結局のところ漫画(アニメ)の実写化の良し悪しってのは
作り手の原作に対するリスペクトとセンスなのよねぇと再実感。
ね、こちなんとかさんとかワイルドなんとかさん(゜-゜)

一方リアルタイムで見ていた失踪人捜査課の方も
相変わらず渋くて面白い内容であった。
参事官にブチ切れて廊下で反省する醍醐かわかわ。
OPに市川由衣も混ぜてやれよなーとは思ったが(笑)
2期とまでは言わんけどまた続き見たいなあ。