サの日 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

例のアレはやんわりと対処(挨拶)

やんわりと。やんわりと。


(゚-゚)




今日はどこもかしこもサーヤ様の結婚特番まみれだったんで
今日も今日とてだらだらとサルファ三昧。いつものことですけど。

とりあえず現在IWSPを取るために奔走中。
・・・は、別にいいんだが、轟龍本当に使いづれぇなぁ(;´д`)
後の事を考えると射撃能力を上げるわけにもいかんしのぅ。
かといって後に廃棄の決まっている雷虎も
金をかけて強くするわけにもいかず(資金は還元されるそうですが)
おかげで主人公なのに小隊員扱いですよまったく('A`)
龍虎王が出てきてIWSPが手に入ったらマジで止まりそうだな。
まぁ、そこまでいけば終盤なんですが。


イデエンドで終わりにしちゃおうかなぁ・・・



つーか、火サスの後番組の『DRAMA COMPREX』の出来が
あまりにもあんまりな出来はどういうことかと小一時間(略
先週の「理由」といい、今日の「いぬのえいが」といい、
変な編集はさまんでそのまま流せっつーか、
映画なんだから金曜ロードショーでやれよ(;´д`)

今後のラインナップも視聴率が取れないサスペンスドラマ(日テレ談)も
結構ありますし・・・なんだかねぇ・・・



『スーパーロボット大戦』シリーズがついにiモードに登場!
 今冬よりサービス開始

 まずはAの移植からとか。・・・ケータイなんて買いませんよ!!?

PS3では中古ゲーム・借りたゲームは動かない?
 はい死亡。

Xbox 360と互換性のある現行機Xbox用ソフト12タイトルが発表
 こっちはこっちでエミュレーター機能が足を引っ張ってる感じですなぁ。
 まぁ、大方のソフトは動くんでしょうけども。

新日本プロ、GAME会社ユークスへ身売り
 逆ならともかくねぇ・・・それだけユークスが凄いのか、新日がアレなのか。

オンライン書店で、もっとも早く本が到着するのはどこ?
 セブンアンドワイ、思ってたより便利そうだな~。今度利用してみるか。

つんく♂“モー息子。”作る…集まれ東大阪のイケメン男子!
 はいはいわろすわろす。

石ノ森章太郎:仮面ライダーなどハリウッドで映画化
 また勘違いリメイクとかになるんかな(;´д`)