紅葉の谷の真琴屋 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

紅葉を見に弥彦にいってきたよー。

もみじ谷看板

去年は行けなかったんで実に2年ぶりー・・・って、
なんか2年前とまったく同じ悪天候なんですが。

紅葉

まぁ雨に濡れそぼる紅葉も中々に乙な・・・


弥彦駅(2003)弥彦駅(2005)
もみじ谷(2003)もみじ谷(2005)
*左・2003年   右・2005年


あ、あれ?デジャブ?(;´д`)


・・・まぁ、あれだ。綺麗でした(投げるなよ)



(゚-゚)



(゚-゚)



そして弥彦神社へ(とはいっても最初に来たのはこっちなんですが)

弥彦神社大鳥居

ちょうど今の時期が菊まつりで、大変賑わっておりましたのよ。

がんばれ山古志~美しきふる里~大数咲解説

いやー、面白かったなぁ。菊よりそれを見てる人間が(マテ
とりあえず、人が周囲に邪魔にならんよう気を使いながら写真を撮ってるのに
「さっさと替わればいいのに」と通り過ぎざまにいうのはやめてください('A`)



で、帰りにだいろの湯に立ち寄って温泉入ってきたり。
硫黄独特の「玉子の腐った匂い」をすげー久しぶりに嗅いで
軽く気分が悪くなる(ぇー
いや、温泉自体は非常に良かったんですが。ですが。が。
あと、この悪天気で屋外のうたせ湯に挑戦したのは
いくらなんでも無謀だと思いました。お湯は熱いのに凍死寸前。

いや、温泉自体は非常に(ry



父と子、感動の再会がついに実現!!
 アメコミの神様にして、スパイダーマン生みの親 スタン・リーと、
 東映版スパイダーマンが28年振りのご対面!

 東映がトチ狂ったーーー!!Σ(゚д゚;)
 ここまでしたんだからもう発売延期とかはないだろうな・・・
 や、お財布的にはして欲しいところなんですが(マテ

『GRADIUS』シリーズ5タイトルを1本のソフトに収録!
 PSP版『GRADIUS PORTABLE』

 英語表記で一瞬何のことかわからんかった罠。
 こういうのこそPS2でだなぁ・・・
 もう無理してPSPで出してるようで見てられん('A`)

テクモ、Xbox 360「DEAD OR ALIVE 4」
 第2弾予約特典に「世界でいちばん美しい」スリーブケース

 ちっ、バイマンじゃないのか(オイ

ナムコ、人気コミック「コブラ」原作のガンシューティング
 AC「コブラ・ザ・アーケード」11月15日より稼動開始

 うわはー、めっちゃ遊びてぇ!

JRスイカ利用ゲーム機開発
 Suicaでムシキングやラブandベリーが遊べるそうで。
 お子様は何も考えずにバンバン使っちゃいそうだな(笑)

東芝、gigabeat初のフラッシュメモリプレーヤー
 -有機EL搭載で512MB/1GBモデルをラインナップ

 1Gで2万切るのはいいのう。
 デザインもギガビーの意志を反映して十字キー搭載とよさそげですし。
 レッドパレットは・・・ですが。ゴニョ。

カプコン、UMDビデオ3タイトルを各1,980円で発売
 -「少林サッカー」、「マッハ!!」、「U-571」

 カプコンなんだ・・・
 つか、UMDビデオはこのぐらいの値段がベストだと思うんだが。

特撮ヒーローを本気で考え作った声優・鈴村健一のDVDが登場!
 コスモXに余計なことを吹き込まれたのだろうか(ぇー
 しかし河崎監督か。ひどいことになりそうだ(笑)

アニメ「セーラームーン」の作曲家を逮捕 覚せい剤所持
 さすがにアーティスト様(へき坊)の名前は出せんか。
 (新聞記事では思いっきり出てたけども)

ロックバンド:「ザ・ハイロウズ」活動休止
 ありゃ('A`) また"次の10年"に期待するかのぅ・・・

映画「TAKESHIS’」は大惨敗の興行
 >たけしが好き放題にやって観客を無視した映画で、内容でお客さんを
 呼べるようなものではありません。たけしに興味を持っているマニア以外は
 映画館に足を運ばないでしょう。

 HANABIがベネチアで賞をとったもんだから神格化されただけであり
 北野映画なんて(いい意味で)こんなもんだと思うんだがなぁ。

三十路を越えたアイドル声優の辿る道
 そういや浅川姐さんもいよいよ・・・か。