ポゥ! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ちりとてみながら朝飯を食おうと居間に下りていったら

 ポーション6缶

劇薬が大量においてあったわけで(挨拶)

母上曰く「コンビニ行ったらアンタが好きそうな絵がついてたから買ってきた(´ω`)」
だからって大量に買ってくるか普通。
・・・つーかなんとも微妙な面子にまぎれてしっかりユフィ缶が入ってるところを見ると
ご子息の趣味をよく理解されているようで凹む・・・orz
ていうかシド缶買ってきなさいよ!!!!111


そんなわけで一番旬な飲み物「ポーション」を飲んでみたよー。
※犠牲者は一番いらないザックス缶

 ポーション中身

黄色い、黄色いよポーション・・・
炭酸がはいってまして、味はリアルゴールド・・・というかデカビタCか、これは。
少なくともあの飲んだら逆にダメージを蒙るFF12ポーションよりは
はるかにまともな飲み物かと。

飲んだ後なんとなく口内が変な感じになるような気がするのは
サントリーの不思議飲料の仕様なので気にしてはいけない。

しっかし炭酸でHP回復とかFF7界の住人は大変だなぁ(笑)
きっとハイポーションはもっと炭酸が強いんだぜ!ジョルトー!