4つの剣とべるたん無双。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

GoW3。
Beastモード関連の実績である「復讐の念をぶちまけろ!」において
蹴られただけで簡単に死ぬワイルドティッカーでのキルがえらく難しく、
ならば瀕死にさせてそこを美味しくいただく作戦はどうか?ということで
早速とほたんと実験してみることとす。

とりあえずドローンで瀕死にさせて・・・っと、
おー、うまくいったうまくいった。

あまりにもあっさりと当初の目標をクリアしたので
そのままゲームを進め、Beastモード全12ウェーブクリア。
2人だとアホみたいに楽だなぁ(笑) ベルセルク強すぎてワロタ
そんなわけで「Beastへようこそ!」とアバター(ドローンマスク)解除キター。

110928_gow3.jpg
ドローンマスク怖っ!



DSiウェアで『ゼルダの伝説4つの剣 25周年記念エディション』
無料配信きたよー。

110928_4ken.jpg
とりあえず1人用のおためしプレイをちょこちょこと。
基本GBAのほぼベタ移植ですが相変わらずドットキャラよくうごくなー。
1MAPが短いのでサクサク遊べるのもよいね。
四人で遊べばもっと面白いんでしょうが!ちくしょうが!!(逆ギレ)

無料配信期間は来年2月20日までなので
年末3DSデビューされる方はお忘れなくー。

あとVCでメトロイドIIも来てるんだけど
これ以上積みゲーを増やすのもよろしくないので
GoW3が一段落するまで我慢だ・・・



あと買い物がてらセブンに寄ってガンダムビジュアルプレート一つまみ。

110928_AGE.jpg
AGEきたー。GXがよかったのに!(マテ
まぁアレとかアレが来るよりは・・・(アレトーーク)

ちなみにGUNDAMWAR NEX-Aのプロモーションカードが1枚封入されてるんですが

110928_NEX-A.jpg
(´・ω・`)



すイエんサーが9月いっぱい(というか昨日の放送)で
MCである品庄と麻衣たんが卒業とのことで。
いなくなるのは品の方だけでいいのに!(ド本音)

それにしても卒業回が総集編な上にラスト5分での急な告知、
更に本人たちの生コメントも特になしってのも中々に壮絶ですが
後釜が渡辺徹&ますおか岡田&小島瑠璃子って面子も凄いなあ(笑)
まぁ10月からもも変わらず面白ければ特に問題は。



五條真由美の12年間を凝縮! ベストアルバム「Trilogy」、9月28日発売
 まいこ姐ェのベストアルバムきたー!というか今日発売日だー!
 魔法でチョイ2好きなんだよなぁ。
 できればProject.R参加作品(ゴーオンウィングス)も欲しかった所だけど。

“ゲーム屋さんがえらんだ良作!”9月は『謎惑館 ~音の間に間に~』!!
 謎惑は評判いいよなー。ややボリュームが少ないのが難とは聞くが。
 配信版、全話分来ないかな(笑)

任天堂が3DSダウンロード専用ソフト『引ク押ス』を10月5日から配信!
 ブロックを引いたり押したりして昇っていくアクションパズル!!

 また地味に中毒性の高そうなものを・・・