いい気分、大地に立つ。[日][模] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『HG RX-78-2ガンダムver.G30th セブン・イレブンカラーver.1.5』できたー。

110927_RX78711_01.jpg
※右手の看板に見えるものはジャベリンったらジャベリンです。

110927_RX78711_02.jpg

110927_RX78711_03.jpg

110927_RX78711_04.jpg

110927_RX78711_05.jpg
セブンイレブンカラーというよりもエゥーゴカラーに見える(笑)
ver.1.5な部分は新規造形のジャベリン的なナニカとシールド全体を覆う紙シール。
シールドは白整形色のシールドパーツ+薄手シールでも良かったような・・・
まぁリデコのリデコにそこまで手間もかけてられんのだろうけども。

しかしG30thって股関節の一軸+腿ロールとか面白い造りだなぁ。
流石に可動面とかはRGには劣りますが(比べてはいかんか)
左平手がないのが惜しいけどこれは今にはじまったことじゃないか(笑)

ちなみにスミ入れは顔とボディの一部分だけとしております。
1/144だと全体に入れるとちょっとうるさくなるもんで。
け、決してめんどくせぇとかそういうことでは・・・!!!


あと日曜あたりにビジュアルクリアプレートなんかも買ってたり。

110927_EX.jpg
試しに1枚買ったらGガンが出たので終了。
番宣ポスターの図柄の商品ってありそうでなかったなぁ。
逆シャアやF91がノーマルなのに種&種死がレアプレートなのは何故なんだ(笑)
記念にもう1枚ぐらい買ってみるかねー。