エイムへたくそん。[イカ][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スプラトゥーン。

WVW69jG4gQ42kMrHiC.jpg
WVW69jG4ioouL02yps.jpg
Ver.2.7.0アップデートでキューバンボムラッシュベリーきた!勝った!!
え?ぷらいむしゅーたーべりい…?お前は一体何を言ってるんだ(お前だ)

WVW69jG4iSkTBe2F9J.jpg
プライムは何かと強武器すぎたりと意図的に避けてきたんですが
キューバンボムラッシュが付けば話は別。
射程長いわ攻撃力強いわなるほど使う人も多いわけだわなー
(散々塗ろされた苦い記憶をたどりつつ)


WVW69jG4jIIdfgGHIv.jpg
まぁ結局はキューバンボムラッシュの前座にしか過ぎないんですがっ!



WVW69jG5KXcPA01xOH.jpg
でも結局シャープマーカーに戻るよねーって言う。
プライムの運用慣れしてないってのもあるんですが
やはりマーカーの快適な塗り速度と、ひたすら前に出まくる死にバトルスタイルとは
イマイチしっくりこないというかなんというか…
使いこなせれば強いんだろうけどなあ。うぐぐ。


むしろ

△再スタート時のスペシャル減少量:小(50%→40%)

△弾の初速をこれまでと比べて約10%速くしました。

△ばらつき具合をこれまでと比べて約10%少なくしました。

△射程をこれまでと比べて約10%伸ばしました。


と、謎の優遇強化を受けた
ボクのシャープマーカーの使い勝手が凄い良くなった気がするんですが!
シャープマーカーの時代来てる!!!!



アニメ「はいふり」タイトル変更に対し、トルネフが「予約をし直して」と注意喚起
 ああ…別タイトルとして認識しちゃう場合もあるのか…

3DS用スピードランアクションゲーム『ポラーラ』が配信開始。防護服の色を変えながら走り抜けよう!
 トロンかな?

『メタルギアソリッド』名サブキャラ・ゴルルコビッチ私兵部隊隊員がなんとfigmaに!
 いっぱい集める用にオプション減らした単体も欲しい(笑)