カエル石と15年目前の珍獣。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日行った本屋で「機動戦士ガンダムF91」
「も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ」
レンタル落ちDVDがお安く投げ売られてたので確保してくる。

160414.jpg
どれみ映画が何気に15年も前という現実に軽く眩暈が。
うそだろモモちゃん…!

カエル石は映画そのものは無論良かったんですが、
映像特典のデジモンテイマーズとの合同舞台挨拶で
新人時代の金朋先生が出てきて駄目だった。
15年前だと何歳だ、28歳ぐらいか、とんでもねぇ合法ロリだな!

あと先日亡くなられた和田光司さんも出ておりまして。

(´・ω・`)

つーか舞台上でOP披露したはずなのにカットされてる!
なんでや!!(どれみのDVDだからです)


F91は手元にVHSしかソフトがなかったのでいい機会って感じで。
すげぇ今更ですが。
久々に観たけどやっぱおもしれーなー。いいよね、エビルS!



喪黒福造・ハクション大魔王…大平透さん死去
 ああああ…

『どうぶつの森』は2016年4月14日で15周年!記念動画が公開
 ぶつ森も15年かぁ。

720匹が頂上決戦!「ポケモン総選挙」始まる…一番欲しいのはどのポケモン?
 俺のライチュウか俺のバクフーンか俺のグレイシアたんかで迷う…
ポケモン総選挙 公式サイト

「シン・ゴジラ」予告で全身ビジュアル解禁、高良健吾ら325人の追加キャストも発表
 ようやく本予告来たけどもうちょっと情報見せてほしいなぁ。

トランスフォーマー「ユナイト ウォリアーズ」シリーズに、サイバトロンのテックボット合体戦士・コンピューティコンが登場!
 スぺリオンやガーディアンに比べると知名度が低いコンピューティコンさんだ!

赤十字によるリアル謎解きゲーム「閉ざされた血液研究室からの脱出」がいろいろと怖い…参加条件は献血
 なんか献血するの怖いな…ホラーじゃないだけいいけども(笑)

菅田将暉のお団子ヘアがかわいすぎる!『ディストラクション・ベイビーズ』キュン死写真
 菅田将暉はどこへ向かってるのだろう…

宮迫博之、芸能人の声優挑戦に見解 『シビル・ウォー』でホークアイ役続投!
 まぁ宮迫さん声の演技上手だしね。

アクションRPG『Xak(サーク)』がプロジェクトEGGで配信中。今なら500円+税で買える
 サークはMSX版を狂ったようにやってたなぁ。部室で。

スタバ、深刻な顧客満足度低下…格安のドトール以下に転落「うるさい」「客が鬱陶しい」
 おしゃれカフェってイメージはもうないよね…

【復活の時】 スーパーミニプラ新作は 【伝説巨神イデオン】
 噂が出てたイデオンが本当に来た!てかサイズでかっ!!